人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
岡山回し蹴り旅行1日目
前回のあらすじ
僚機と隊長機をぎっくり腰に沈めた馬鹿犬。
あれ?お前なんか死ぬ前より強くね?
そんな思いをよそにIN岡山




岡山へフォールド!!
しかし静岡はのぞみがとまらなかった。

東京へ一旦フォールド・・・orz

のぞみ内にて警察に事情聴取されることを分かっていながらもわからないふりして
酒を散々のむ。
ビールいっぱああああああい
あほ犬が羨むくらいにビール。

無事何事もなく皆岡山についたっぽい。
ぷにこがやらかさないかと全員がwktkしてただろうけども。

到着してホテルチェックインして交番へ。

いろいろ話して、仏教熱心な方なのかな、いい話を頂く。
ほんっと熱心な良い人だ。
警察に対するイメージが少し変わった。

遠くから来てくれたってことで謝礼金をくれるとのこと。
いや、まじでそんなんじゃねえし。
むしろえ、もう事件性ないんでそ?民事に関係なくね?
とか割とめんどいとか思ってたし。
ただそれでも本人とご家族の為になにかなるのかなっていう気持ちでだから
いりませんってきっぱり言ったのだけど、またなんかいい話されてしぶしぶ領収を書く。
いろいろ終わって刑事さん。
気持ちごと調書と持ってったよね。
あれ?
あるぇ?
なんか別に要らないからいいんだけども・・・・・・・
なにこのもやもや!!
まぁあとで電話くるだろうから先方に行く時にお花代にしてくださいって言おうと思った。
※連絡あったのと先方に置いてきてくれました。

なんやかんやして皆と合流。
洋風甘味処。

やっぱりぷにこが魯山人の魯を読めなかったよ。

「ぎょ?」っていっとった。

全員が乗っかる気まんまんだったほっぺさん不在ということで
お姉ちゃんの指示の「カキオコ」を食べに鉄板焼き!!
ぷにこが珍しく先導役。
大丈夫か?wwwwwwwwwwww
自信満々に先導ぷにこ。
どう考えても遠回り。
いやまじ遠回り。
まぁついたからいいけどね。

1次会。
やっぱりね。わかってたよ。
『あれが居たらな』
『なんであれ居ないの』
だってあいつ絶対突っ込んで来るもん。
「わふ?w」
「ちょwwwww」
いえよおおおおおおおおおお
少なくとも俺とぷにことしょこりーたは違和感感じてたね。
なんでおらんかなー。
ほんっとあいつ死ねばいい。
死んでたwwwwwwwwwwww
思い出話とかみなの近況を話し合ってた。

二次会。
白木屋。
「しらきや」じゃないです「しろきや」
ちょっとよっぱらいで投げやりで書きそうなので続く・・・@p@
by eliphas_s | 2013-01-31 23:13 | 地球
<< 岡山スピニングバードキック旅行... やっぱり >>