人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カミクローネ
歳・・・。
歳・・・・?
いいえ!わか白髪は多かったもん!
・・・でもここのところすんっごい増えてなぁ・・・・。

いろんな床屋のぼかし体験でごまかしてきたわけですが!
髪伸びてきたけどー床屋行くのにもーって事があって、髪染めをしようと。

ストレートパーマとかもそうだけどめんどくせーイメージだし、
塗り残しがーとかもあって普通の毛染めじゃなくて、自宅でぼかそうと。

いろいろ探ってみたのがカミクローネ!
感光染めとマニキュア染めの2段構えだそうな。
色素のうすーい俺は染めても居ないのに光に当たると茶になってまう。
なのでダークブラウンにしてみたよ!

白髪が銅髪になった感じ。
茶色は目立たない。
染まってる!染まってるよ!
まぁ自力なので染め残しはあるけど、髪があんまいたまなそうなので、
次の日にもっかいやったら綺麗に染まる。

注意すべきはこの手のタイプって、他の毛染めやらをすると
緑色に変色してしまう可能性があると床屋が言ってた。

近々ちゃんと染めるつもりの代替なら注意しないと~!



by eliphas_s | 2013-06-27 22:46 | 物欲日記
<< テレビ 少林寺拳法 >>