人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
閲覧御礼
なかなか寝付けないので、日記でも。

こんな不定期でぐだぐだ書いているブログでも、
しっかり見てくださっている方々がおりまして。
色々お話くださります。
でも皆さんシャイなんでしょうね、ここのコメントではなく他の通信手段でコメントくださいます。
いやいや反応をくださると書く気も起きるってもんです。

あいつ何してるかなぁ~・・・なんて思う人が居ますよね。
居ませんか?居るでしょう!
疎遠になってしまった誰かが、えるは何やってるかなーなんて思った時に、
おじいちゃんになってもここで生存確認ができたらなぁなんて思っております。
サービス終了してそうですが。
もっと大手に移ったほうが良いのでしょうか・・・。
ブログなんてコンテンツが今後も残るかって事もあります。
まだインターネットがいわゆるヲタクと呼ばれる人以外の一般に広まって10年ちょい。
短い期間で様々な興亡がありました。
全てにおいて出会いと別れ。
『まだあったんだぁ』を大事にしていきたいと思います。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

というわけでおやすみなさい。
by eliphas_s | 2013-07-20 02:32 | 雑記
<< 横好き? 高尾山 >>