(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
トイレのお掃除!
なんか急にお掃除熱が沸きまして。

日々少しづつお掃除をしております。

ユニットバスの全体清掃を日曜に終えたのですが、
どうあっても落ちない便器内の黒ずみ。
むしろ入居した時からあったのですが。
これで清掃費3万とか取るのだから意味わからんです。

ぐぐれば良かったのですが、なんか忘れるっていうか。
それで今回こそはぐぐったわけで。

ブラシでも研磨剤でもなく・・・耐水ペーパー!
まじか。
どこのご家庭にでもある耐水ペーパー1000番。
常備しといて良かった耐水ペーパー!

いやー落ちる。
本気で落ちる。
ありがとう知恵袋。

むしろ業者にとっては当たり前のようで、なんかサンダーすら使うとかいう話も。

・・・・・・まじ清掃費3万ってなんだろう。
by eliphas_s | 2015-01-29 22:12 | 地球
<< ペルセポリス アノマリー 仙台 絶賛継続中 >>