人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
日々冒険
俺は軍人なのだ。
開錠取得のためだけに1回だけ(数分)冒険家に転職した以外は
ずっと准士官なのだ!
測量6、調達3、採集3、探索5、財宝鑑定5、考古学3、開錠4
言語11種
・・・・・・・・・・・・でも軍人なのだ(不安

最近ずっと悩んでいるのだよ・・・。
廃仲間と共にレベル上げをして29まできた。
しかし時間帯が合わず、だんだん差が開き、
みんな戦闘用ガレオンの35になり軍人を辞めてしまった。
このレベルになると同レベルな新たな仲間を探すのがつらく・・・。
そしてカリブにも行けず。いあもう少しでいけるけど。
一人でやるにもガレーが汗くさくて大っ嫌いというワガママっぷりで
効率よくできないわけで。

で、冒険たあああああのしいいいいいいい。


・・・重キャラック乗りたいなぁ。

はやく大航海時代Online2でないかなぁ。
by eliphas_s | 2005-04-23 17:21 | 大航海
<< 個性 フリゲート購入 >>