人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
出会いと別れ
超有名廃造船師いつも嫁の船をありがとう!
イオニクスといいアズリアといいオニャンポkに支え続けられている大航海時代。

大航海時代をはじめて間もない時に出会って初期を過ごした子が引退した。
プレオープンで去って行ったますみんの時も寂しかったけど、なんかガツーンときた。
天然であっけらかんで・・・お前女に生まれてこいや!っていう感じの男の子。
ルーファウス
一緒に大走陸オンラインをしたり、アズリアとストックホルムに行ったり・・・。
イスパニアンでのはじめての友達・・・。

ダークアイズ、ストーンエイジ、UO、リネージュ等・・・
さまざまなオンラインゲームを今まで何年もやってきて、
去ってく人を見送り、自らも去っていき。
慣れてたと思ってたのにすごい辛かった。
なんだろう他のゲームと違って一生会えない気がして。
UOだとどーせ帰ってくるとかまぁ外部のMSNやICQあるし、
自然に消えてったりだからかな。

今も、きぐるみ、ウォン、アズリアがまったく顔を見せない。
このままみんな居なくなっちゃうのかよ・・・と思ったのが辛かったんだなぁ。
もうあの頃共闘したのはレニアとイオンとウルモフくらい。

今いろんな人と知り合う機会が増えて、こちらからはほとんどフレ要請しないフレリストも賑わってきた。
ここから人数が減らないよう、友達を大切にしようとなんからしくない事を思った。

こだわりを持って、自らプレイスタイルを縛って、ロールプレイを楽しんでいる以上
今自分を支えてくれている貴方達はかけがえの無い人々です。
どうか中の人の生活に支障という以外はずっとそばに居てください。心より御願いします。
by eliphas_s | 2005-06-01 10:43 | 大航海
<< 四路五動 ナオ級ヴィクトリア号 >>