人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
戦闘講習会
最近フレリストが軍事関係ですごい事に。
80人いるうち半分以上は40超えてるよきっと・・・。
海事職一本なフレも多くてうれしい。
20/20/45みたいなレベルの人は同志w
ジェノバやケープ等のジベ目標、とりあえずガレオン目標とかの
非軍人とあんまり出会ってないからかな?
軍人外はだいたいYoumiつながりだし。

戦闘講習会なるものに参加要請がきてたのでアルギンに。
(Elricからも多国籍演習の要請来てたな・・・あれどうなったんだろ(汗)

と思ったらカーボで投資戦&ラスパ封鎖との入電。
ゆうみと居たのだがうずうず
単騎でラスパ思いっきり寄港して(超スルーされた)
プラチナに「出れられねえw」と入電したら「おまwww」。
カーボ行って投資してきた(ブメめんどくなって500kくらい)
もうね、英国が封鎖してた。ポルいねーw
講習会場にみんないるしw
扇状に白線の所でアラガレ・アラガレ・ガレオン艦隊うろうろ
でれるかな(汗)
緑内ブメってたのだがアラガレの実力を見たく、
町に戻ると見せかけてアラガレの所にターン!
すごい勢いで逃げてったwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで逃げるか?ってほど逃げてった
なんだったんだ・・・。
まぁ講習会場いくかーとガレオン艦隊が入った隙に出たら
商用大型ガレーが追いかけてきた(汗)
俺が戦闘用ガレオンと知ってか帰っていった。
単騎突入スリル有ってオモシレーw

講習会場に行くと・・・高レベル軍人ばっかじゃねえか・・・。
お前らに講習必要あるのかと・・・。
ただの模擬になりますた。
やっぱ人とやらないと分からない事って多いなぁと。
他の人の戦術も見れてよかったぁ。
沈めた数と沈んだ回数が同等かな(汗)
ガレオンで乱戦上等で突っ込んでくのが悪いのかなw
でも俺一人に三隻足止めとか!いいじゃん!(沈まなければね
とあるチームの2人が絶妙だったなぁ
てかあの人やっぱタッグうまいな・・・w
個々で強いのにいい動きなんよなぁ連携。
2VS1で延々修行したいので今度遊んでクダサイ
あくまで単騎突撃型を修行シマスw
回避無いのに5隻に囲まれてピンピンしてるのが夢です。
艦隊戦まだまだだあああ
いや1:1もまだまだだだだ。

相変らず前置きのが長いな・・・。
この癖を治さないとw
撤収の鐘がある以上鉄ガレオン最強って事だ。(だれか俺にも作ってくれ
by eliphas_s | 2005-07-04 11:03 | 大航海
<< 私掠艦隊 砲術家! >>