人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2組がきもい
ホークとあんこ。とよーかんとその嫁さんのブログがキモwwwwwwwwwww
お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかようかんの投下する嫁台詞ログがまじダメージでかい
何あの名匠キャノン。しかもクリ。
電車男スレのエルメス台詞ってあんな感じだったよな。
まぁなんだおめでとう。
友人代表なんてムリムリ
何が無理って6日って海事上げまっさい中じゃねえか!(鬼
シェーンと2人でインドにもモスクあるじゃんと誘致。
ああああああああセカンドでいけばいいんじゃん!(鬼
文章かんがえなきゃ・・・。

それはそうと、毎日訪れてくれる40-50人のみんなありがとう。
なんでうちにそんなにwwwwwwww
あと日曜はいつも少ないの。
by eliphas_s | 2005-08-03 11:33 | 大航海
<< 一区切り 三国祭り国別トーナメントっ >>