人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ホークと○んこ。の結婚式
土曜日に羊羹&Yukiさんとの合同で、
ホーク&あんこ。の結婚式がありました。
演習帰りにホークのジベにひっぱらせてリスボンに帰ろうとした時に、
あんこ。も誘ったのかな。
その道中にホークなんてどう?wと言った所から知り合ったんだなぁ。
前々からゆうみとかなー;をみて俺も嫁さんほしいなーと言っていたホーク。
本国に帰って酒場で談笑していると、ドレスの事になって
ホークがドレスを買ってきてあげたらメロメロが恋スタート?(文めんどくなてきた
という経緯から出会いを作ったのが俺という事でスピーチを頼まれた。
(友達俺しかいないからじゃないんだ)

ホークと○んこ。の結婚式_b0001601_911930.jpg


友人席からということで、角度が変w
やっぱ文化レベルが高い服は似合わないなw
んでも幸せそうだ。

ホークと○んこ。の結婚式_b0001601_913363.jpg


すごい人数の参列者。
この人数の前でスピーチさせられる気にもなってみろ!
進行チャットルームでずっと「帰りたいwww」って言ってた。
よーかんの知名度なのか結婚式というイベント性なのか
英国人の国民性なのか。

ホークと○んこ。の結婚式_b0001601_921100.jpg


終わった後にまったりの図
英国専門私掠海賊が横にオレンジでどうどうと居るのは内緒です。
はげも「絶対行きたくない」「インドにしろよ」「モスクあるぞ」
「英国狩りまくって入れなくなればいい」「めんどくせー」
「える、ぶちこわそうぜw」等など・・・
それでもちゃんと来るところが可愛いなww
会場についても、「なあえる、俺らゲームで何やってんだ?w」とかw
見も蓋もねえ事いうなよwwwwwww
あともっと素直になれはげwwwwwwwwwwwwww

用意されてないイベントでここまでできる羊羹すごい
日記きもいけどすごい。

そういえば大航海は
ゲームで結婚式とかばかじゃね?とか
ネット恋愛アリエナスとか多いな
UOじゃそんなおらんかったが。
まぁ、ゲームなんだが、ゲームなんだがあああああああ

お幸せにw
by eliphas_s | 2005-08-08 09:02 | 大航海
<< 海事演習と北海爆撃 私掠と海賊と白いワイシャツと大... >>