人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
汁パニアと汁マダ
最近汁マダと絡む。
カリカットに奴らはいやがるのですよ。
この海賊どもめが!
プレ時のカリカット封鎖の恨み!
まだ青ゾーン無かったんだぞこのやろう!
そしてきぐるみを狙いやがって!
おkこいつら雑魚い一人で十分とか言って
さっぱりだったネズミの飼い主めhehe
(超なつかしい・・・w)

とかいう絡みじゃなくて

汁汁言い合ってるだけ(汁
汁月さんとvez.汁さんが汁っこいんだもん
ほんと脳筋で汁だらけな国だな!
俺はなんか最近えろふぁすさんで固定されてきた。
・・・そういうキャラづくりしてねえのに!
あれぇ、貴族RPしくったかな・・どこで・・ポコナのせいにしとこ・・・。
うん、あの人達おもろい。

洋上や街で会うたび絡み合ってるw
なんていうか昔のイメージあったから少し避けてたけど
食わず嫌いだった!
にがいピーマンも大人になればうまいんだよ!

てことでvez.Elさんから汁フレ登録がきますた。
これで居場所サーチされて海賊行為ヒイイイイイイ
電波と脳筋同士ナカヨクシヨウヨw

イスパニアの仲良しの友達が貫通R14になったっぽい
お前は馬鹿かああああああああああああああああ
・・・うらやまし。
あぁねたましい!
俺がほんとレベルだけなのがまるわかりじゃねえか!

てかね、ポルトガルは大砲優遇ないから上がりにくいんだよまじで
まじだよ言い訳じゃないようん金かかるもん
ポルびんヴぉう軍人はのきなみ俺とスキル似たようなもんよ
うあああああああああああああああああああああああああん

現在の俺の外交姿勢
イスパニア:一人(笑)以外超友達!一緒に世界を二分しよう!(竜王)
イングランド:国家として敵。人としては普通に友好。
フランス:あこがれてる国。基本的に仲良くしていきたい。てかうらやまし。
ネーデル:・・人しらね。豆太君は友達。敵対しないようにしたい。
ヴェネツィア:微妙、半々・・・?結構いやらしい人いるんだよなぁ。

情勢やフレ間の話題も上記とそう代わらないかな。
ヴェネツィアの人が結構挑発発言やらをしてくるので狩るって言ってる奴も。
カンディアとヤッファまでなら友好でそのあとカイロいってくれれば超友好で
って感じな人も。まー他は抗戦するって人多いっぽい。
4国VS2国になるのか!?
4国VS1VS1の可能性も・・・!?
いや5VS1でいこうぜヴェネよ!
by eliphas_s | 2005-08-10 10:52 | 大航海
<< あーうー やべえ・・・ >>