人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
武装ジーベック
戦列艦を買ったばかりなのに~
武装ジーベックまで購入!
しかもローズウッドw
チークのが速いし安いしで悩んだのだが、
やはり色がいいね・・・。
ステキ色。
昨日のカリカットは英国船大工が多かったので、
一瞬英国でもいいか・・とか思ったけど
やっぱり他国に金を流すのは嫌なので同国チャットで。
モフがいれば一番いいのだが・・・。
すんなり一人見つけた!
名前が辛そうなハバネ□さん。
もー戦列艦買っちまって一杯一杯な事を話したら
ローズウッドを作ってみたかったという事もあって、
格安で作ってくれた!
そして同国チャットだったにも関わらず、ポルだと知らなかったみたいで(汗
更に値引いてくれたああああ。
なんかそんな値段でΣ@@
ってくらい。
まじありがとうございました。

そして乗り心地。

はええええええええええええええええええええええええええええええw
何この速さwwwww
最近ガレオン、戦列艦での移動が多かったから
余計に速く感じた。
そして曲がる曲がる。
やっぱ旋回は10だね!!
速いし曲がるってんで調子にのって
英国警察?ともう一人の2ガレオンがむえたんを襲おうとしてたので
俺が襲い掛かってみた。
戦闘用ガレオン2とか・・・勝てるのかな・・・ドキドキ

・・・・・つえええええええええええ
武装ジベつよすg
まぁ相手がアレなだけかもしれんが、
まぁ、横っ腹だと砲が3つだけというのと、相手がガレオンってことで
3とか4しかダメいかないんだが、
相手がへぼいのでクリクリクリ。
ガレオンでしかも一人相手になにそのヘタさってことはやっぱヘタだったんだw
まぁ調子に乗ってたらリングアウト・・・w
耐久減らなかった。
装甲付けてなくて、150ダメとか食らった時は焦ったけどw
んーこれVS重ガレー・レアル相手なんて相手かわいそうって感じだ。
装甲薄いし。
相手へぼいとはいえ装甲なしで戦闘用ガレオン*2で戦えた事は事実。
いやでも資材切れにでもならなきゃ勝てもしなかったかも。
そこそこなプレーヤーのレアル相手でも割りと余裕そうだなぁ。
弾道学使ってねhehehe
勝っても自慢にならない事は理解した。
だからアレは武ジベで勝ったんだぞすごいだろじゃなくて
武ジベだからそんなでもないという注意なのか。
まぁ負けても言い訳しやすいしいい船だ。
by eliphas_s | 2005-08-17 13:42 | 大航海
<< 夜をこめて鷄のそら音は謀るとも 冒険25! >>