人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大海戦の足音
ふっかああああああつ!
うん、空元気!
・・・ちょとまだだるい

大海戦に向けた演習やら
どこぞからの大砲供給
自国限定値下げシャウト
鉄板無料打ち直し
大海戦がどーより準備が楽しいね。
そんな中普段より高額な自国民バザー(値下げなし)を見ると
がっかりせずに、さすがポル民はちゃっかりしてるなw
と思いながらスルーしていく。
ポルトガルって勝つ!!とかじゃなくて
イベントだし行ってくるかぁな雰囲気が俺は好きだな

でも・・・青内待ちガイル(なつかしい)やっちゃうんですか・・?
俺としてはアンコナあたりで待ちガイル無しで派手にどんぱちやりたかった。
シエラでもいいけどw
アンコナよりいらない子じゃないからどーなんだろ
ポルはポルの楽しみ方でいいんじゃねえかと思うんだよなぁ
シエラに入れた奴は何を考えているのかな?
まー何も考えてなさそうだな・・・。
あとシエラごときで待ちガイルするのか?
なーんも考えてねー奴らの投票なんだからたのしんじゃおーぜぇえ?w
勝てねえよばかwwwwwいいながらwww
攻め側で待つってなんだろう・・・不思議だ・・・。
もっとポルは楽しい国家かと思ったが残念DA
まーそういう俺も青待ちする艦隊に所属決定なわけで。
でもどーせ当日出ちゃうんでそ?w
シエラ入れた人でなんか考えある人教えて!
あーシエラなら青内徹底するからか・・・・?

ポルトガルにそんな徹底できるとも思わんのだがw
やらなきゃよかったとかいう言葉が後日飛び交わない事を祈る

いまから残り票をカリカットにして英国の準備を無意味にして
イスパと和気藹々とどんぱちしませんか?w
by eliphas_s | 2005-08-30 12:41 | 大航海
<< リンク 夏風邪 >>