人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大海戦初日終了
あまり英国民さんを楽しませられなかったかな。
英国数すげえ・・・52↑が検索で100人近かったとの情報が。
うちらは何人なんだろ・・・。
数がねー。
青ブメ徹底できてなかったっぽいし不満は数らしい。
お前らが多すぎるんだよ!!勝ってまでも文句言うな!
まぁ予想通りな結果。
最初牽制しあいでクエ欄に動きがなかったのがちょっとおもしろかった。
で、1・・2と
あのまま英国が全軍シエラに篭れ!とかなったら100%負けだったのか?w
予想通りに作戦を知らない、やる気ない、できない層が圧倒的で
戦列艦艦隊がきっちり青でドーンと待ちぼうけ
まぁ俺も負けるとショックなのでこれでもいいけど
かてねーなw

戦功とかいくつだっけ・・・4か5・・・?
敵撃沈とかいちいち覚えてねえや・・・w

今回の提督に与えられたポジションは突撃。
雷鳴さんと天花寺君と3TOPで突撃。
俺だけ見劣りしてるとか言うな!w
まーでも本当腕ないから、提督のほうに行こうとしても
戦列艦同士でにらみ合い・・・。
旋回に不安あるからアクロバットな振り切りできないのがアアア
敵さんもそれを承知なのか、大砲うちわけで俺の旋回を誘ってた。
アメーヨ戦列艦のフルファイアとじゃ見分けつきすぎだw
中途半端に旋回したらやっぱり撃ってきた。
昔英国フレの誰かがその撃ち方を教えてくれたのでよかった。
戦列艦は座して迎え撃つ感じなんだろなぁ
相手提督の所に行くまでに、敵と味方とのお見合いを避け・・・。
武ジベ5隻で囲んだほうが強かったり!?・・・戦列艦相手はやだな・・・。
5隻程度に囲まれて被クリないと爽快よね。
いつも火がつくのが遅いので、事前に運動と適度の酒が緊張をほぐし
いい操舵ができたとは思う。3日とも撃沈無しで終わらせたい・・・。
機雷で減るけど。
提督は損な役割だな・・・まじお疲れ様です。
アビジャンは戦列艦ばっかだったなぁ・・・。
そんな中に商用とちっこいガレーで来たREOとめぐお疲れw
英国の余裕ですか!?

しかしだからなんでシエラレオネ!?と絶えずTELLし合う終了後。
仲間の軍人は皆アンコナがよかったーって言うんだよなぁ。
だれシエラレオネいれたんだー

締め切りちょい前にみたとき
アンコナ140
シエラレオネ350

軍人140
その他350

・・・・。

コペンハーゲン、ルアンダともにお疲れ様でした。
コペンは一回も参加した事ないかも・・・1Mくらいしかたしか入れてない・・・。

あああああああああああ
シエラがコペンから遠いからか!!!!!
すべての謎がとけた・・?
by eliphas_s | 2005-09-03 10:56 | 大航海
<< 大海戦2日目 ウルティマオンライン >>