人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大海戦2日目
昨日よりはマシな戦果だったかな。
でも数回被クリ・・がっくし
惜しくも2回くらい提督逃がしちまったのが詰めの甘さ
あと嵐うざいなw
2日目とあって艦隊としての動きは慣れてきたな。
ほわぺさんの回避行動のうまさに敬礼。
ほんっとほっといても長く生きてる人だなw
5VS10なっても余裕もって突っ込めた。
いやたいがい5VS10なような・・・
ペアとの動きがいまいち波長があってないっぽく
それがポルトガルの全体としての敗因でもあったかも。
今日はそこがどう修正されるかだな。
昨日の戦えなさに萎えたのか敵さん濃度が濃くなってる・・・。
英国フレのKsanと良くぶつかってた
おまいのスキルは熟知してるからあっちいってくれwしっしw

で、反省会

大海戦2日目_b0001601_119177.jpg

シェーン頭ぴかあああ

なんか修学旅行の夜のミーティングみたいでこの雰囲気すごい好き
出陣式も反省会もなんだけど、みんな集まってはいるけど好きなことして
チャットルームで馬鹿話して(ギレン閣下ゴメンナサイ)盛り上がり
いくぞー!みたいな事言ってもぱらぱらと返ってくるというw
そんなとこがポルトガルなんだな。
そら青徹底できない国民性だわw

大海戦2日目_b0001601_11103184.jpg


不良の位置ですよ!教会奥両サイドに不良がいます。
優等生とクラスの秀才は先生に発言をして
不良(主に戦闘L50近辺)どもはホワペチャットでだべってる。
チャット発言も不良そのもの。番長ALF。
ほわぺさんと俺パシリ;-;
俺らだけ普通な人だし強く生きていこうねほわぺさん!
こー仲間を感じちゃうと大航海またおもしろくなるなー。

今日もがんばるぞ!!
今日沈まなければ撃沈0!!
でも逃げてちゃどーしようもないので特効あるのみ!
by eliphas_s | 2005-09-04 11:16 | 大航海
<< 大海戦終了 大海戦初日終了 >>