人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
模擬ぎぎぎ
大航海に何気に入ったら
こはくから模擬しないかと。
そういえばこはく昼間・・・お前冗談通じてるのか通じてないのかわからんキャラだな!
むろん通じてないのだろうな・・・・w
遠まわしな言い方とか察しろとかは無理みたいね!アハハハハ

時間も時間だったので2時までならいーよと(12時に眠くなてもうたごめん)

3戦だけやった
やっぱおもろいなー模擬
もっと人数集めてやりたいなー。

海戦と同じくほわぺ提督艦隊
フランス人2人とホーク!
いやーこーほっとける提督っていいねw
すきに動けるから!
あと対10を3日やってたから提督まですいすいいける。
こはく討伐2勝1敗こはく撃沈1まずますだ。
1敗はほわぺさんほっときすぎたってか提督攻撃俺だけじゃ無理!!
クリくらわせても至近HITじゃなきゃオチネーヨ!

ちゃっとるーむで
俺:こはくめ
こはく:いいじゃん。栗当てたんだから

・・・お前は変なやつ確定だ!@p@

ほわぺさん:エル どんどん上手くなってるよねw
褒められた*´ー`*


元からです。


いや提督が好きにアタッカーをさせてくれるから動けるだけw
雷鳴さんも書いてたけど、提督狙いに専念できるってすごい重要よね。
by eliphas_s | 2005-09-07 08:41 | 大航海
<< オモシレエゾALF 掘り掘り >>