人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
模擬だけ。
参加したけどだめーだーねー。
毎日やってないとねー。
しかも武装ジベしばらくのってたからうごけねー。
ていうか戦列艦でアラガレ護衛無理無理
強制提督回しはともかく強制2番艦が護衛艦はどうでしょ!?
アラガレ提督に置いていかれ戦列5に囲まれ撃沈・・・
無理だから!無理だから!!

んーやっぱ猫には軍隊の動きはダメみたい。
自由に動きたいもん!!
提督に突っ込めって命令だけは喜んで。

俺つえええがしたいのじゃなく
艦隊の動きはともかく艦体内の動きを外部から支持されるのを好まないので
ギレン閣下演習は参加最後かなー。
有益だと想うけど俺の肌に合わないだけ。
大海戦を的にした演習ができるのはあそこだけなんで。

艦隊内のアタッカーとしての技術を磨くには
提督も護衛(護衛は時と場合でやるけど)もする気の無いおれには
参加要素ないなー。

飯食った後で、眠くなっちゃってENDしました
お疲れ様でしたw
by eliphas_s | 2005-09-12 10:52 | 大航海
<< 一ヶ月バロ禁 冒険クエばっかやってる >>