人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大航海時代の皆様
私は一足先に中国はなんと長安にいます。
函谷関はありませんでした・・・。
洛陽いけねー。

シルクロードオンラインです。
現在クローズドβ。

無料だし。
くそげー確定と思ってたけど・・・。
予想よりはおもろい。
つーかまんまローズオンライン。
グラフィックが美麗になって中国になったローズオンライン。
グラフィックがまじ秀逸ずっとただ歩き回っててもいいくらい。
大航海よりは行けない所の制約が甘く、
ローズよりは制約がきびしいかな。
(山とかのぼらせろよ!!!)
装備が非常にめんどい。
Lv制限なので1上がるたびに買い替え。
その買い替えも無数の露天のなかから探さないとしょぼいという・・・。
1上がると装備に時間をとられるのがなぁ。
もっと装備ってのは長く使いたいのだが・・・。

戦闘がセミオートで短調なのだが、
スキル使えるのと、アクションが結構きもちいいので楽しい。
三国無双みたいにぶったぎるアクションだったらよかったが・・・。
同期とかの問題でだめなのかな・・・。

8人で馬にのって旅とか楽しいんだろうなぁ・・。
でもまだ世界狭い。
無料だし結構おすすめかも。
もう正規ルートの募集は終わってしまったが、
他のどっかの企画ではいれるところがあるかもしれない。
by eliphas_s | 2005-10-11 10:47 | 他ゲーム
<< ダメンズウォーカーって。 大海原に馳せる思い >>