人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
自分の笑い感
世に言うお笑い番組。
暗い世の中だからみんな笑いたいのね!!

で、みんな面白いと思うコンビやらじぇーんじぇん違うのよね。

自分はどんなのが好きなのかと自分の笑いツボ考察。
こんなん書いてる時点で俺は面白くない側の人間です。
なのでおもしろい物をみるのが好きなのです。

まず、人いじって笑いとる奴は嫌いっぽい。
面白いのはお前じゃないから!!
例:はなわ、ロンドンブーツ
※ロンドンブーツは前は番組プロデューサーの企画がおもろいだけと思っていたが
 最近面白い発言もするなーと感じてる。

なんでも毒舌という盾をもって人を小ばかにしてれば
受けるからってやりすぎよね。
だいたいそいつ自身は面白くない。

つまらない物を面白くできるのが本当におもしろい人だと思う。
志村は笑いの神、松本は笑いの天才。

もちネタと呼ばれる奴は好きっぽい
客も結構求めてるしね。
いや実際コントとかは激しくつまらんのだが。
でもお前らそれしかないんだから安売りすんな!
もういいよってのもあるよね。
お約束までもってければ最高だな!!
でもそういう人ってそれ以外があるからなー。

もちネタと過去の栄光は違う
いつまでも前に受けた事を言う人いるよねー@うちの社長
しつけーしおもしろくねーしつーか愛想笑いだろそれ!
それ使って新たに笑わせるならいいけど、笑わせた話はいいから。

つまらないのをつまらないで終わらす奴はつまらない
あ、俺もつまんねーのかw

つまりは、つまらんもんでも脳内変換するとかなり爆笑できるのですよ。
自分で物事に色つけるんです。
それを他人にも伝えられ巻き込めるのが天才なんだろーな!

つーか結論
相手の求めないワンパとマニュアルと
家族友人有名人と話相手の非や失敗や欠点でしか笑いをとれない奴以外

おもろいとおもうんだ。

俺も毒舌はいとこう!

「大阪人は実はそんなおもしろくない。」

大阪周辺の関西人はおもろいんだって。
ダウンタウンやさんちゃんやらすごい人の出身地みると・・・大阪すくね!
大阪すぎて関東人にはわからないだけだとも思う。
関西人のなかでは大阪最高なのかな?
by eliphas_s | 2005-11-17 12:05 | 地球
<< 特殊大海戦 ワフー。 >>