人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大海戦お休み
チュニスですか。
イスパニアですか。
ポルなんてもう目じゃなかとですか!!
・・・戦列レベル軍人少ないですもんねー。
つまらないですよねー。
大分引退したもんなぁ・・・。
30隻いんのかな・・・
イングランドなんてもう100隻をとっくに超えてそうだな・・・。
イングランド商人フレがセカンド海事上げしているのは聞くが
点灯しなくなったイングフレはいねえ・・・。
こえーーー量産型戦列艦こええええええ

まー俺一隻でイング戦列5隻
雷鳴さんで10隻分なんですけどね^^^^^^^^^
うちとじゃなくてよかったね^^^^^

模擬っこが大海戦仕様にも対応できるのかが鍵とか言いたいけど
数の暴力だしなー・・・

はいはい、ポルポル
by eliphas_s | 2005-11-18 10:24 | 大航海
<< 競馬伝説近況 特殊大海戦 >>