人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
・・・(゚д゚)
海賊行為をするでもなくスキル上げをしている所を

船乗り換えてまで狩りに行くとか・・・(゚д゚)カッコワリイ
最低耐久無装甲低砲門ガレアス相手に戦列とかカッコワリイwwwwwwww

たしかにオレンジなのが悪いけどカッコワリイwwwwwwwwwwww
しかもオレンジじゃ無くても襲ってくるらしいし、何度もらしいし。

ああ惚れたんだきっと!!

・・なんだろ、あの○○って女・・なんか気になる
この気持ちなんだろ・・・不快・・・?じゃない・・・
いや海賊だから襲いたいだけなんだ!
この人狩るとたのしい!!チュドーン

あいつオレンジだ(出会い)
 ↓
またあいつだ、うぜえなあいつ(再会、気になる存在)
 ↓
あーなんか不快だ殺そう(いい知れぬ気持ち)←いまここ
 ↓
嫌いなのかな?あれ?(感情の変化)
 ↓
嫌いじゃない・・むしろ好きなのかも・・・(気持ちに気づく)
 ↓
好きなんです!!(告白)
 ↓
そして伝説へ(晒し)

・・・(゚д゚)

いや、きっと悪の芽は今のうちにつぶしておくべきだっていう
RPだった・・・のかな。

昨日はカリカット北で遊びましたよ。
ログインするとまるん姉が商会メンとPT組んでいた。(寂死+1)
ほわぺさんが居なかった(寂死+2)
ALFがなかなかこなかった(いつもどおり)
しかしどうやら解散だったらしく俺とまったり談話。
まるん姉・・・SAYでパンツパンツってwwwwwwwwwww
まるん姉はどうやらインドの風が合っているようです。
毎日楽しそうだww
・・・・ぜってー女じゃねえ
うーログうpしたいけどおもしろすぎて抜粋デキネエww

イスパの女の子とまるん姉が座っていて、
その真中に座ってハーレムしてだべってた。
そしたら遠くからルパソの声が・・・キモイ
しばらく遠距離チャットしてたら
ルパソとKASの二大キモスがコッチキタアアアアアアアアアア
ちょwwwおまwwwその中心は俺の席wwww
とまぁ昨日に引き続き、まるん姉をキモス達に接触させてしまったわけで・・・。
なんか仲良くなってるし・・・(汗)
ここらでわかった事は、
KAS→ルパソ→俺←まるん姉
という4角かんk・・ごhぅ(吐血
はい、まるん姉ごめんなさい
カスミンはルパソの事が好きなんだ!!!
童帝でHGなんだ!!!!
「HG童帝KAS」
これテストにでますよー。

その後、あとちょっとで採集が4になるので
まるん姉を連れてカリカット郊外で上げようかなと
・・・バカドモキターwwwwwwww
ちょ!!ラブラブデートの邪魔すんな!!!

(そろそろまるん姉の人間関係に誤解与えるのでこのような表現はやめますww)
(関係者のみなさん、俺がお世話になってるだけですのでorz)

4人PTでカリカット郊外遠足!
入り口付近でKASが飽きてたけど連れ出す。(早漏すぎ)
俺以外リボンもってないけど奥に奥に連れ出す。

当てもない遠足マジオモシレエwwwwwwww
こいつら俺が見放したら帰れないと思うと余計S心をくすぐrwwwwwwwww

はい、奥の奥で追従切りました。
ルパソがタバコ吸いに行って離席したチャンスにね!!
まるん姉と物陰に隠れてルパソを待つ。
すっげ小中学校に戻ったようなこの感覚・・・・w
戻ってきてパニックになるルパソ
NPCと戦っているルパソ

(ここまででwの数がすごい事になってます)

一通りルパソをいじめた後追従させてやる。
・・・・・・・・・・KASどこwwwwwwwwwwwwwwwww
一人爆走して迷子になるKAS・・・・。
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこからカリカット友情編になりまして。
リボン使えよ・・・俺をおいていけえええ
お前を置いていけるかよおおおおと。
結局あのバカは入り口で座ってました。
迷い迷って野生の勘で出口にたどり着いたっぽい。

あーまじログのせてぇ・・・あとあと編集するか・・・。
たまには遠足いいですよ。

次は カルカッタ郊外 DA
今日を体験してもなお、三人はリボンを持つ気がないようです・・・

ほわぺさんこんな遊びしてて海事遅れてゴメンナサイwwwwwww

あれぇ・・・?採集あがってねえぞ・・・
by eliphas_s | 2006-01-25 08:58 | 大航海
<< 燕雀(えんじゃく)いずくんぞ鴻... あーーー;-; >>