人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
鉱石掘り
RP的に多国籍イベント参加は控えていたのだが、
前日のほわぺ艦隊メンの楽しそうな雰囲気がテラウラヤマシスで参加してしまうことに。

その前に、
まるん姉と白鉱石掘りに行ってきた。
なんかしんどいんだな・・・鉄材木材が必要で・・・・。
で、白鉱石とともに植物油がでるから、それでブーツを強化するために皮革も。
まるん姉と高防御ブーツを作るという目標があるのです。
全部作るのまるん姉なんだけどねwwwwwwwwww

先日の3onの時に名工100個分くらい借金しまして。
職業:貴族→奴隷と転落人生してました。

SS撮れなかったのだが、こはくとか8人くらい居て、
まるん姉の衣装と立ち位置で本当に俺等奴隷っぽかったww
一列に黙々と採集して。鵜飼の鵜にも見えたグェグェ

エリファスが使われてる・・・Σ@@
と驚くなかれ。
まるん姉爵位:準二等+借金
俺:三等
さかwwwwらえねえwwwww
爵位と階級には敏感です。

アデアバババ○バさんをいじる
Eliphas>あであばばばばばばばばばばばばばば
Eliphas>すげえ名前だな・・
アデアバ○バババ>?
アデア○ババババ>ww
Eliphas>超適当?w
アデアババババ○>まあそんな感じw
Eliphas>お前さんの親適当につけた?w
Eliphas>wwヒドスww
アデアババ○ババ>うははw

まるん>クミン・ヒップ欲しかったら
まるん>ここ掘るといいなぁ・・
Eliphas>そんな場面あんの?w
まるん>ない・・けど・・・
Eliphas>クミンって料理つかいそーだけど
Eliphas>ローズヒップは?お茶になるの?w
まるん>柄夢魔皿くらいかな

まるん>柄夢魔皿くらいかな

柄夢魔皿くらいかな

(゚Д゚)

まるん>ヤンキーみたwwwっいwwwwwwww

さすが元ヤンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Eliphas>貰ったばっかりの料理あほ食いしてゴメンナサイwwww
まるん>あほ食い用だから@@
アデア○ババババ>w
まるん>減給しとくネ
ナーコ>ww
Eliphas>これやっぱ借・・・やっぱり@@
まるん>返せって言ったことある!?wwwwwwwwww
Eliphas>ないwwwwwwwwww
Eliphas>むしろ名工も言われてないwwwww
まるん>wwwwww
まるん>体d(ry
Eliphas>wwwwwwwwwwww
Eliphas>えっちな意味じゃなくて
Eliphas>盾デスネ
Eliphas>いや
まるん>補足しなくても マーソーネ
アデアババババ○>ww
Eliphas>ポジにえっちな意味にしとこう
まるん>そこで ポジwww

ほんっと、料理や装備や俺のもってねえよwwwな物をいつもありがとうw
宝石取引までorz
今日は借りを返すってのより役に立ちたくてね。
でも軍人しか脳ないから役に立ったかは不明wwwwwwwwwwww

まるん>後姿しかみ手ないケド
まるん>アダババ○バさん 女性!?
Eliphas>ねーよwwwwwwwwwwww
アデアババ○ババ>Σ!
まるん>wwwwwwwwww
ナーコ>www
アデア○ババババ>ガンカ着るとオバサンぽいよねw

まじまるん姉wwwwwwwwwwwwwアホスwwwwwwww

まるん>バ 1個たらんかったの ナイショ・・・
Eliphas>完璧に打つのもどうかとwww
アデアバババ○バ>そのへんは気分でおkw
まるん>わーいw お許しがw
Eliphas>親でさえ適当って言ってるんだぜ?
アデア○ババババ>ww
まるん>ちょwww
Eliphas>たぶん自分も数わかってねえよwwww
まるん>wwっをww
アデアババ○ババ>3以上はたくさん、ということで
まるん>あははw
Eliphas>wwwwwwwww

このイング人気に入ったwwwwwwwwwwwww

奴隷で従順な振りして
ブーメラン等対NPC道具を買って遊ぶ気満々な俺。
さっき買ったブーメラン試していい?;-;
と可愛さでアピールしてみるが、返事がどうでも遊ぶ気満々な俺。
鳩にえさやるが如くやさしく「放り投げ」てたよ・・・。

まるん>一瞬
まるん>全員がとまった ウケルww
Eliphas>wwwww
アデアバババ○バ>そういう瞬間もあるw
Eliphas>捨ててたww
まるん>あははw

なんかこういうまったりがほんと楽しいよねw
その場その場で意気投合してw


ウルトラクイズの時間も迫っているので切り上げっ

帰りにあまった鉄材で鉄板を作ってくれた。

削剥鉄板を受け取りました

wwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
まるん>自分用ときは
まるん>失敗しまくりなのに 運のいいやつメwww
Eliphas>削剥@@;
Eliphas>まじでwww
Eliphas>ありがとwwww

愛だな愛。

以下バカ仲間チャットルームおまけ

WhitePain☆ミ>あるふ君決定しました
room2:ALF>ぁい?
room2:WhitePain☆ミ>土曜日
room2:ALF>ものすごく嫌な予感が
room2:WhitePain☆ミ>浅草でご飯ね~
room2:ALF>するんですが・・・
room2:ALF>ぶwwwwwwwwwwwww
room2:Eliphas>ね^^
room2:ALF>ちょwwwwwwwwをまwwwwwwwっうぇ
room2:Eliphas>浅草こいよwwwwwwwwwwwww
room2:ALF>いきてええええけど㍉っす!お!
room2:Eliphas>まじ艦隊メンとリアルで大航海話してえwwwww
room2:WhitePain☆ミ>なんで?(・∀・)
room2:ALF>wwwwwwww
room2:ALF>トオス
room2:ALF>リアル距離、ありスギス
room2:Eliphas>同じ日本じゃないか^^^
room2:WhitePain☆ミ>ほうほう
room2:ALF>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room2:WhitePain☆ミ>で?( ´_ゝ`)
room2:ALF>鬼。。。
room2:WhitePain☆ミ>それが来れない理由になるとでも?( ´_ゝ`)
room2:Eliphas>も?@@
room2:ALF>鬼・・・・・・・・・・・・・・・・・
room2:WhitePain☆ミ>つ「いまさら」
room2:ALF>orz
room2:WhitePain☆ミ>というかさ実際ね
room2:ALF>ウン
room2:WhitePain☆ミ>くるとしたらいくらかかんの?w
room2:ALF>往復で¥30k
room2:WhitePain☆ミ>なんだ
room2:Eliphas>タカスwwwwwwwwクリニックwwwwwwww
room2:WhitePain☆ミ>安いね^^^^^^^^^^^
room2:ALF>白さん・・・庶民の金銭感覚
room2:ALF>舐めてますか・・・・・・・・・・・・
room2:Eliphas>DS2個買えるよ!!
room2:ALF>Eliさんwwwwwwwどういうwwwwwww換算wwwww
room2:WhitePain☆ミ>んじゃ10kダシテアゲルヨwwwwwwwww
room2:ALF>ぶ@p@
room2:Eliphas>ちょwwwwえろふこいwwwwwwww
room2:Eliphas>じゃ俺5k出すwwwwwwwwww
room2:WhitePain☆ミ>りんごも5kきたー
room2:ALF>MJDSKwwwwwwwwwwちょっとwwwwww;;;;;;;;;;;;;
room2:ALF>ぃあ・・・よく考えよう、お金は大事っすおw;;;;;;;;;;;;;;;
wwwwwwwwwwwwwwwwいやまじで来いよALFwwwwwww

ま、5月中には皆と会えそうな予感*´ー`*
by eliphas_s | 2006-01-30 11:28 | 大航海
<< ウルトラクイズっ 船尾エンジェル砲 >>