人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ああああああ海戦でてぇえwwwwwww
タイトルから叫ぶくらい海戦でてぇ。
インド戦は休止してたしねぇ。
帰ってからポルは大海戦無かったわけで。

二日目三日目何度亡命という言葉がよぎった事か!!
でも亡命しちまったら船ゲーになってしまうのだ。
あくまで大航海時代をしにきたのだ!!
フランス国旗の自分を想像したらテラニアワナス・・・・・

さて、大海戦視察。今日もピサに居ましたよっ。
昼間何してたって?
いい加減そんな日記ばっかだと飽きるだろwww

イングはすっごい統制とれてるというか・・・
ピサがロンドンに見えた。
編成シャウトに支援シャウト。
整然としているというのかコレが。

ポルなんて集合港はSAYだらけ。
みんなだべって叫んでばらばらに港に入っていくw

時間までブラ子とKASとだべる。
KASは平気で恥ずかしい台詞を言う。
DTのくせに。DTのくせに!!!!!
ログ載せると載せ返されるのでやめておこう・・・うん・・・。

まるん姉の周りの人って、落ち着いた感じというか、
常識ある人達なというのか・・・
簡単に言えば
wwww連呼や
!!!”!$”とかないって事w

明らかに俺のせいで電波に出会わせてる気がしたwwwwww
でもその本人も・・・(゚Д゚)~♪ナンデモナイ

ふう。
で、模擬っこ。
つまんねえええええええええええええええええええええ
戦闘はやく終わるね。
あぁ見ててつまらねえって意味ね。

クラスわけなぁ・・・出たわけじゃないからなんとも言えないが
小学生の部にコナンみたいなのが居るって事だろ?
体は子供頭脳は大人。
まぁレベルで縛った所で
やる奴はセカンドならサードなりを作ってくるのだろうか。
ペチペチでまったくレベル上げないでとか平気でやりそうだもんな・・・・・。
でも上級職になれないからやっぱレベルごとにしようぜ光栄よ!!!

なんにしろ楽しそうではあったが。

大海戦中なのにイングフレ数人からTELLが来ていたのは
何もなかった事にしておこう・・・・。何やってたんだ・・・。
by eliphas_s | 2006-02-06 15:18 | 大航海
<< ふがー ほわぺの行方(ほわぺ艦隊クエその5) >>