人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
第一回リスボン愛の告白王座決定戦!
リフィカ@ちびの会発案というなんとも軽いノリな企画。
思いつきでもなんでもイベントを興す事はいい事だ!
あいつも何かに飢えてるからな・・・・・・・・。

ってーことでね、ちびの会主催って事なのでね、えー
ちびらぢ。で独占実況しちゃったんだわぁ。
わかるかなぁ?うん、
わからなかったらわかるまで説明するしぃ!@グローバルTPS@はねとび

ゴールデンタイムにちびらぢ。進出。
いやまた深夜枠に帰るけどね・・・w
ぐだぐだに輪をかけたぐだぐだでしたが、
100人超え(!)の皆様に聴いて頂き恐縮至極にございます。
3時間は疲れる・・・w
2時間越えた辺りからどっと@@
画面注意しながらとかつらいなぁ

っと続きはあとで
続き

あーあああああああ
会社来てしまったらSSないじゃまいか・・・。
鼻ピーナッツの人しか撮ってないからいいか・・・。

ぐっだぐっだでだるだるだろうなと予想してたのだが、
意外とおもろいものでした。
マジとネタ2通りちゃんとあって、指名された方もノリがよく
成功したんじゃぁないかな。
ホークは相変らず寒かったです。
-数億点だったよね。
罰ゲームねえのかな・・・・。

俺?・・・参加してないよ・・・うん・・・・。
ほら・・・俺ノリ悪いし・・・・ねえ・・・?
今回の過去放送は聞くなよ!?絶対聴くなよ!?(ダチョウの振りじゃない)

この速さなら言えると思って言ったら見事に発言STOPした。
みんなたちにSS撮られた。
2回目だよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
まるん姉に捨てられる日も近いと・・・思うん・・・だ・・・orz

で、特別賞なるものを貰ってしまいました!
上のこの速さなら言える発言で進行STOPしたからなのか
流れ読まずにラジオURLシャウトして指名されたからなのか。

鼻ピーナッツより重要か!!!???
まぁ、あれはあれでみんなの特別賞になったからいいのか。
だっふんだぁ。
30歳後半妻子もち、お笑いがかなり好き、ドリフ世代とプロファイリング。
(まんまじゃねえかよとか言わない)

第二回も是非開催してほしいですねー。

moreは・・・ヤメマスタ
見ちゃった方は忘れるといいよwwwwwwwww
by eliphas_s | 2006-02-15 08:54 | 大航海
<< 風邪offline バレンタイン!! >>