人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
バトン・・・か
ブログではあまりやらないのだが
たまには気まぐれでやろう。
フィーから。

リエンたん「白」
純白なイメージ。

える「騒」
騒々しいので。

てめえええええリエンとの差はなんだあああああああああ

■好きな漢字・・・「音」
何を伝えるにもコレが無いとね。
音も何かを媒介にしなきゃ伝わらないという。
音一つで快楽や恐怖にもなる。

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?・・・「春」「桜」「恋」
「春」
花粉症のため春は嫌いです。
「桜」
ふと足を停めちゃいますよね。
嫌いな人なんて居るのかな。
「恋」
なんかこれも春な漢字だなw
恋に恋する程恋する乙女。
あー下心か・・良く見つけたもんだぁ。

■次に回す漢字三つ・・・
「魏」「蜀」「呉」
まわすつもりねええええええええwwww


■大切にしたい漢字・・・「縁」
みどりぢゃねーよえんだよ
人や物、出会った全てに意味があると思うんだ。

■漢字の事をどう思う?
象形から発展して1字で意味を持てる素晴らしい物だと思う。
よく作った物だ。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ・・・
「温故知新」
これは前の人も答えていたね。古きを訪ねてっと。
わかるだけの歴史の中でたいして人間の精神は進化していない。
ましてや同年代の経験の言葉だけでも勉強になるもんだ。
「一期一会」
人や物事との出会いはいつ訪れいつ無くなるとも分からない。
後悔のないようにしたいもんだ。
「一撃離脱」
それが俺のやり方だ!

「四路五動」も四字熟語なのかな・・・

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
まわす気は無いけど7人書いてみよう。
だからすでにやった奴もいると思うんだ!

シェーンコップ・・・「禿」
出落ち。

銀風さん・・・「似」
言うまでもないやんな。
いろいろ趣味ががががが

ニートホーク・・・「熱」
暑苦しい。うざい。きもい。
wつけないと酷いなwwwwwwこれwww

ALF・・・「誤」
誤爆とか俺からの誤射とか
誤に関わるスキル高い。

雷鳴さん・・・「廃」
ププ

ほっぺさん・・・「変」
先生あの人おかしーです。
最初「頼」にしたけど、あまりにもまともなので変えたwwww

まるん・・・「好」
俺にとって「女子」つまりは女の子はこの人だけって意味で。
「愛」じゃwwwあまりにもだよねwww

・・・はいはいコメントに罵倒よろ。
by eliphas_s | 2006-02-24 15:31 | 他ゲーム
<< ハイッ さてお前ら >>