人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
再潜入調査と水平アクセと負け猫と。
模擬を終えて暇になった私は、
海賊の一人がどうやら地中海に居るとの事なので
地中海へ向った。

オスマンのガレアスを撃沈しつつ進む。
NPCを食べつつ進む。

奴をナポリでキャッチした。

乳とどっちが可愛いかを賭けて勝負をする所らしい・・・・。
低俗で低脳な所が可愛い奴らだ・・・・。

とりあえず観戦をする事にし、
外に出た。

何か船種に違和感がある。

ヴェネチアンガレアスだと!!!!!!
私の忌み嫌うキングモジャスの上を行くヴェネテラモジャスだ。

さる高貴な婦人と海賊どもの争いを観戦する。
ぽけーっと見ていると、戦闘区域離脱というまぬけな終わり方であった。

アンちゃんはどうも煮え切らないらしく
えろちゃんもやろうぜと。
耐久700以上のガレアスとは嫌なんだよくそが!!!!
と思ったけど今乳との戦闘で資材END近いんじゃねってことで
補給なんかさせるかよ!!と交戦(もちろん非模擬(鬼))
あらーそれでも資材いっぱいなのね(汗)
メリーゴーランドすると機雷の餌食となるので反転反転
海賊討伐をしていた頃は機雷発見あったのだが、
Sufiy引退とともに言語となった。
アウトレンジでいじめる。白兵なんかにもっていかせない。
しかし機雷意識してたら捕まる・・・接弦範囲ひれえええええええええ
そこから回復におわれ、再度の白兵をされ、三度目の時、統率が一歩間に合わず絶望。
ギリギリで耐えて、かいふ・・・機雷END
戦列でモジャスに負けたあああああああああああああああ
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
称号「負け猫」を頂きました。
絶対復讐します。可愛いヴェネテラモジャスの耐久を底にしてやる!!!
機雷発見おぼえていくぞおおおおお!とかめんどいからいいや。
あれで拘束とか入ったら無理だって死ぬって。

で、そのあと怖い海賊4とバシリアスに。
これは雑魚クエなので割愛

セビリア帰ったら・・・
アンちゃんが水平ブーストアクセくれた!!!!!!
普通耐久5な所、7ある!!!逸品!!!
しかも2個もくれた・・・
これで自分の船がボロボロになる事になるのに馬鹿なやつめクスクス
という本気は置いといて
ありがとう!!大事に使う!!!

模擬とか対人は耐久減らなきゃおもしろいね。
あとな!俺対人好きなわけじゃないから!!
祖国の民を守るために戦ってただけで。

さて鉱石掘りだ・・・。
by eliphas_s | 2006-03-11 16:42 | 大航海
<< いろいろ@@ 潜入調査 >>