人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ピサ攻略大海戦1日目
あんま高揚してないのでざっと@@

小中はそれはもうマゾかったです。
船耐久がしょっぼいのでスキル合戦だな。
光栄神やっぱヴぁかじゃねえの?
本当にそのレベルの船しかのれねー奴が
砲術・修理カンストに勝てるわけねーだろ@p@
Pスキル云々じゃねえwwwwwwwwww
しかも5:10の時のマゾさが戦列の比じゃねえ。

まぁ小はもう少しなにか考えないと今日もぼこぼこですね。

大はまー普通だった。
分断だけだな敵は。
正直きっぱりはっきり言うと、模擬ッ子は大で同数ならそれ程鬼神な相手ではない。
よーいドンの模擬じゃ一生勝て無そうだけど(゚д゚)ゼッテーミリ
高回避・スキルに助けられてる感満載だもの。(大きくでる)
模擬やりまくってあの強さかよ!!(止まらなくなってみる)
俺等なんて常時はほぼ冒険家だぜ(もう遠吠えでしかない)

イングは有利な状況を作ることに長けてるんじゃないかな。
有利な状況でしか勝てないから(゚Д゚)
勝てる戦いより負けない戦いをしてるっぽい。
てか単艦隊でも果敢に突っ込むこちらのが馬鹿なんだけどね。
まーポルトガルは国体からして
個々の武勇を褒める大海戦にせざるをえないというか・・・いろいろあるんだ@p@
数がねーとなーんもできないねー。

戦いは数だよ兄貴!!!!!
ただ青ゾーンは無理だよ兄貴。
あ、でも大だけならできそう。

ピサ攻略大海戦1日目_b0001601_8544957.jpg


はじめて揃った瞬間。
超うけたwwwwwwwww

3時間でっぱなしだから名工ツレエエエエエエエエエエ
貧乏人のやるもんじゃねえなwwwww
名工をまるん姉に200・・?
ほっぺさんに350とか(自宅PCにはメモで書いてあるよ!
借金苦@@;
今日もたぶん350借りる。
やべえwwwwwwww
名工900とかどうすればいいんだ@@;
宝石と鉱石掘りか・・・(゚Д゚)ヤレヤレ
by eliphas_s | 2006-03-25 08:56 | 大航海
<< ピサ攻略大海戦2日目 (゚д゚) >>