人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大移動
カムバック後半にきてまた2名復帰!!

アンスリウムさん
エニカ嬢っおかえりなさい!!!!
さっさとリハビリしてどんどん俺を支援するなさい。
(゚Д゚)ネ

激甘姐さんと鏡月とはるのNPC販売価格のおかげで借名工分揃った!!!!
ほっぺさん、まるん姉、お会いでき次第返せますよっ
てことでインドから宝石を運んで帰れるっ
リスボンでカワイソスしているカワイソスな奴らにペルシアンドレスのひとつでも買って帰ろうと
ホルムズに。
言語ねえ・・・しかも投資かよっ

たまにはセイロンで積んでみますた。
サファイア3600くらいっ
ELVAくんプラベで忙しそうだったのに宝石支援ありがとうっ
しつこくくるくる周ったら解除してくれた(゚Д゚)エヘヘ

ザンジバルでヴェネ行きのカテ4・22枚クエをうけ(すげえやる気)
ケープで安そうなダイアを8個積みwwwwww

いざ欧州への帰還!!!!!

航海中暇なので、シエラレオネあたりに角度を修正して
情報サイトを見ていた。
左にちょっと見えている画面を横切る影
(不眠のもやもやかな?)
んっとみると
俺とまったく同じ角度で俺を正面からひいていく雛○。
あぶねwwwwww宝石満載wwwwwwww油断しすぎたwwwwww
白ネでケープでクエ見てたみたいだし海賊休止中なのかな?
一応武装しているけどアブナカッタゼ・・・ハァハァ
気づいたら拿捕一直線になるとこだった・・・。

北欧で宝石を11500かな・・で投下。
さて・・・ヴェネだ・・・(インド→ヘルデル→ヴェネ
マゾいwwwwwwwwww
んでヴェネでクエ達成。
・・・ぷにことの約束でぷにこをストックホルムまで連れて行くw
(インド→ヘルデル→ヴェネツィア→ストックホルム
でもラム酒をカクテルしたら飲みやすくて1:1でだから20度くらいあるのに
ぐびぐび飲んでて泥酔しまくりんぐなので余裕!!!
相変らずwの多いチャットをしながらいざすっとこへ!!

ロンドンへのクエをリスボンで受けたんだけどさ・・・
リスの出航所でまず話聞くのな・・・w
二人とも気づかなかったというwwwwwwwwwwwww

んでオスロやらクエうけてスットコ着。
紋章と風香へのお土産の服を買ったみたいだ。
(帰ってから風香が着たのだがみすぼらしいwwwwwwww)
ついでだから他の港も発見させてやろーとリガから進むと

大移動_b0001601_942442.jpg


雪だああああああああああああああ
んーこういう紋章買うだけの用とかくだらない用で航海するの
すっげ久しぶりで新鮮だったw
まったりを忘れている;;
空き家みっけてそこでだべってて時間忘れそうになったりw
UOやってる奴だとそういう感じになるね・・・w

大移動_b0001601_94342.jpg


エニカ嬢がああああああああああ
復帰後の顔見に会いにいったらあああああああああ
エスケープ紋章;-;
これ売りはらっていい生活しなさいってのに
もったいないって言ったのに
再トレードまでしてくれてくれた;-;
ふおおおwwwwwww
あの日のクソイベントの気持ちが浄化されていwwwwくwwwww
旦那さんも元気な釣り師のままで相変らずピンポイントはげでした。
またいろいろ話をしよう!
おかえりなさい。

夫妻が落ちたのでまた港前へ。
わいわい皆居てタノシス
やっぱ友達一杯だと楽しいしうれしいねw
皆戻っておいで!!!

で、まるん姉どこwwwwwwwwwww
by eliphas_s | 2006-04-05 09:04 | 大航海
<< ラムカクテル計画 レベルいえー!スキルいえー!鉱... >>