人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ふう
ひさしぶりに海賊足止めへ
ファロでポル模擬だったんだけど
俺には海賊討伐のが大事さぁあぁ~♪

雛肉食いたかっただけです。

雛肉食いたかっただけ・・なのに・・・

ヌノ・ゴメスさんが海賊討伐で巡回してて刺激されちゃって
イスパ交信しながら鄭口さがしにっ

ラスパ前で鄭○補足
緑内からでない
でろよ!!!!!!!
軍用ジベVSガレアス

と思ってたら増えるわかめ
海賊2になった
でも動かない

封鎖でぐるぐるしてたら・・・

戦列艦隊ダアアアアアアアアアアア

いやね鄭□はいいのよ割り切ってるんだし
勝てぬ戦はしないうん

けー○じwwwwwwwwwww
超金魚の糞うぜえwwwwwwwwww
ネーデルwwwwwwwwwww

まじポルに講習ひらかせといて
前海戦はイングについて
イング海賊のお手伝いですかwwwww
まじwwwwうざい国ですねwwwwwwww

まぁ俺もボロボロですた
被害;壊れかけ大スパンカー、コルセアコート、あと流れたお金達
いい勉強代だぁ

どう足止めするかを勉強した
相手も海賊行為やめて模擬思考になってくれたので
足止めはできたのでよし。
俺がれいpされている間に少しでもポル・イスパが安全に航海できていたら幸せあああああ
Nカロはやっぱダメ海賊討伐でもダメ


今日のMVP

Secur○>胸さわんなぉ!

この海賊で。

あと、海軍プレイをしていたイング船籍へ

あそこイスパ領ですからwwwwwwww
かっこいい台詞吐いてもお前場違いですからwwwwwww
むしろお前こそすみやかに海域から離脱してくださいwwwwwwwww
RPするならそこまでやろう。



海賊討伐の目的は、祖国船の安全な航海・・・・できれば報復
報復行為はみなぎってる模擬好きPKK達が徒党組んでやってくれると思うのですよ
単騎・あきらかな劣勢な戦力の場合は、こちらの被害を抑えつつ、あちらを港前から
離さないという足止め行為も海賊討伐になっておるのです。
だから勝とう、とか突っ込んで行く事はないのです。
幸い昨日鄭□艦隊は模擬に切り替えてくれて、あろうことか海賊行為を捨てて
俺らが港から出てくるのを待っていてくれました。
「雑魚がwまたくるぜw」とか「付き合ってやりましょう」とかなれば勝っているのです。
ですから本当は高速船で単騎で翻弄するのが一番なのです@@
あの間に俺のフレのフレあたりがカナリアとかを安全航海していたそうですよw
たまに北上していくポル・イスパ船を見ると気をつけろよっとほのぼのするのが俺らの報酬です。
俺らが3Mの被害を出してる間にポルに金が4M以上行けば勝ちっ

そして安全海域だろうが相手の船種がアラガレだろうがためらわずに襲撃して
こらしめるのが祖国の復讐だと思ってやっとります(ΦωΦ=)

これをまぁイングは来ないだろうが敵国が見てると遊んでくれなくなっちゃうから
書きたくなかったがこういうのもありますよっと俺の考えでしたっ
あくまで俺のスタイル

ひなブログ読んで
ポルもまだまだいけるなと思った
同じ事できる同志が!
目先の勝利じゃなく長い目でみるんだっ
ただこういうのを対人したいだけのPKKと一緒にしないで欲しい
たぶんこの人は自分がどんな状況下に置いても海賊を襲うだろう
PKKってのは準備してなきゃ海賊スルー
国のために戦ってるんですRPですプレーヤーキラーキラー(キリング)なんて呼ぶんじゃねえ
とまた持論展開。いいんだ俺のブログだこのやろう
by eliphas_s | 2006-05-28 01:57 | 大航海
<< アップデート・・・ やっちまった(゚д゚)と思った瞬間 >>