人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
イベント☆
くそすぎてちゃんちゃらおかしくなっちゃうね☆

とまぁ全員が「報酬も内容も想定内」という
諦める事を知った能登民達。
UOもある時期から仕様のバカさを楽しむマゾ飛鳥民になってたな・・・。
日本のテストサーバー飛鳥。

もっとこー強制模擬設定にして
バトルロイヤル的に・・・・

のほほんとイベントしてるヴェネ海賊と交戦したくてしたくてしょーがなかったwwwwwwwwww

あー海賊島だすんだから
敵対ついてる海賊は領地入港不可、緑無しくらいの采配してくれるんだろうなぁ光栄神。
リスボンでのんびり買い物やらしてる海賊みるとイライラしてくる。

それた。

イベント終わって
STとの模擬が楽しかった。

回避wwwwwいくつなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっぱり当たらないwwwwwwwwwww
旋回はえーし速度はえーしwwwwwwwwww

でも回避きってくれたっぽくてやれた。

SSは・・・・・おもわずAでとっちまって・・・・なんだかわからん・・・

中では俺のRP精神で言えなかったこと。

中身おしりの人だろwwwwwwwwwwwwwww
あのサービス精神と台詞は中の人いっそだwwwwwwwww

企画はあほだけど黒子は優秀。
by eliphas_s | 2006-06-24 14:40 | 大航海
<< 私が誰より1番! 祝☆敗戦 >>