(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カテゴリ:他ゲーム( 30 )
競馬クロニクル
だらだらやってたのが結構はまってます。
なんでだろう・・・・。

コレクション要素といってもカード所持上限があるので・・・
デッキコレクション要素かぁ。

まぁ競馬だからなぁ。

なんだかんだUR3枚手に入れてしまった。
一生縁の無い物と思ってたら!

ゲーム遊び代としてガチャをしたらさくっとサイレンススズカが。
!!!!!!!??????
ってなりました。
2ch見てると銀コイン消化しまくって確率あげて~
とか皆がんばっているようだったので、URなんて期待してなかった。
特効10倍すげえwwwwww

ますます乗せられていくのかなー。

いやもうUR3枚でがんばります。
by eliphas_s | 2013-01-20 10:45 | 他ゲーム
ゲーム
ゲームが食傷気味というか

やふーもばげーの競馬クロニクルとマインクラフトしかやってねえ!


マインクラフトおもろい・・・
マイクラ日記でもつけっかなー。
日記にするほどの事してないけども・・・。
by eliphas_s | 2013-01-16 20:55 | 他ゲーム
えすぱだまとめとMMO愚痴
良い点
・グラフィックが美麗秀逸感激
・戦闘サクサク(システム的にもいい)
悪い点
・顔髪型髪色が一緒
・服装にバリエーションがない
・チャットがお粗末
・何するにもローディングが長い
・NPCとの会話中にチャットがみれない

服装と容姿がなー
ほんっとバリエーションだすべきだ
それだけで客釣れるんだから@@;
あんだけグラフィックすごいのにもったいない。

しかしなぜ韓国ゲーは
レベルによる装備しばりシステムに一貫しているのだろう・・・
PKさえ無ければバランスがとりやすいからか。怠慢め。
韓国ゲーってストーリーとグラフィック以外ほとんど一緒なんだよな
作ってるところがほぼ一緒なのかな下請け@@;
チャンピオンとかそういうでっかいのが通常の狩場に沸くのとか
装備のレベル縛り、補助のかかった魔法アイテム、その場バザー
戦うと何かのゲージがたまって技が使える。

国産は洋ゲーまねたけどいろいろ妥協やら失敗恐れて
中途半端だしなぁ劣化版。

UOやEQなど巨大タイトルに匹敵する作品はアジアからはだめぽ
7年も8年も前の作品がいまだに売れて続けられてるようじゃなんかもうだめぽ
まだUOなんてやってんの?wと馬鹿にできるMMOがしてえええええ
by eliphas_s | 2006-04-26 11:43 | 他ゲーム
大海戦オツカレサマ!
用事が入ってたのをすうううっかり忘れとりますた・・・。
ぷーとん急にごめんよ!!ありがとう!

ま、雷鳴砲の副砲である俺が居なかったから戦果は散々であったろう(´・ー・`)
ってくらい必要とされたいもんだ(´・ー・`)

で、大海戦一日目打ち上げ反省会パンヤ。

ほっぺ、えろふ、まるんで新コース。
ほっぺさんはブランクありまくりでもやっぱうめぇなぁ・・・。
そしてまるん姉が次にうまいのかな。
俺とえろふは・・・・・・・・・・強く生きてイコウ・・・・・。
なんか大航海もまるん姉に抜かれてどうしよう。
遺跡探検いこうぜえろふ1!!!!!
とか言いながらまだまだ若いものには局地戦じゃまけねえ(゚д゚)ウラアアアア

b0001601_10202745.jpg


鉄貼り-18%UFO。
旋回100(その場でぐるぐる回転可能)

やっぱどこ行っても大航海脳。
大人な人達と遊ぶのが楽だ~
ついてけばいいだけだからね。
上の人と仲良くできる人は大人なんじゃない
甘えてるんダアアアアアアアアア
by eliphas_s | 2006-04-15 10:25 | 他ゲーム
えろまるん
タイトル関係なswwwww

な!!なんと!!!!!

b0001601_8512956.jpg


まるん姉が新コースでHIO!!!!!!!!1

すげー

まじびっくりwwwww

すかさずF11を押しました|-')

おめでとうございます!!!!!




よっぱらいまるんで楽しかったなー。
かわいかtt
by eliphas_s | 2006-04-11 08:52 | 他ゲーム
ファミコン診断テスト
ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら

自由の身をこよなく愛し、幻想的なものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようとしてしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 キング オブ キングス 』。

ちょ!!!!!1
これ大好きだった!!!!!!!1
超やりたくった!!!!
by eliphas_s | 2006-03-29 15:47 | 他ゲーム
過保護更新
ぱにゃあああああああ
ロゴ集め最終って事で
大海戦発表を受け、スキル最終調整やら白鉱石掘りやらしなきゃならんのだが
明日からがんばるから!!とパンヤ。

まるん姉に何か神が憑いていた・・・(゚д゚)スゲェ

b0001601_8532088.jpg


チップインいいいいいいいいいいいいいいいいいいごおおおおおおおおおお

b0001601_8551641.jpg


びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむううううううううううううう

b0001601_8595563.jpg


西W最終Hトマホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2回18Hやったのだが、
1回目で3回チップイン。
2回目えろふを交えて・・・1位
(゚д゚)マケタ
もう・・・教える事は何も・・・ない(吐血
と思ったけど

きっとすごい上手い人に手取り足取り腰取り相撲取り
教えて貰ってるんだろう・・・ね・・・・パタッ

俺?
パンヤでない病
by eliphas_s | 2006-03-16 08:59 | 他ゲーム
まるん姉記念うp
土曜日かな?

b0001601_8592599.jpg


BL15H
初手トマホが成功!!!!
見事アルバを出したまるん姉なのでした!!!
過保護ですいません。
by eliphas_s | 2006-03-13 09:00 | 他ゲーム
バトン・・・か
ブログではあまりやらないのだが
たまには気まぐれでやろう。
フィーから。

リエンたん「白」
純白なイメージ。

える「騒」
騒々しいので。

てめえええええリエンとの差はなんだあああああああああ

■好きな漢字・・・「音」
何を伝えるにもコレが無いとね。
音も何かを媒介にしなきゃ伝わらないという。
音一つで快楽や恐怖にもなる。

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?・・・「春」「桜」「恋」
「春」
花粉症のため春は嫌いです。
「桜」
ふと足を停めちゃいますよね。
嫌いな人なんて居るのかな。
「恋」
なんかこれも春な漢字だなw
恋に恋する程恋する乙女。
あー下心か・・良く見つけたもんだぁ。

■次に回す漢字三つ・・・
「魏」「蜀」「呉」
まわすつもりねええええええええwwww


■大切にしたい漢字・・・「縁」
みどりぢゃねーよえんだよ
人や物、出会った全てに意味があると思うんだ。

■漢字の事をどう思う?
象形から発展して1字で意味を持てる素晴らしい物だと思う。
よく作った物だ。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ・・・
「温故知新」
これは前の人も答えていたね。古きを訪ねてっと。
わかるだけの歴史の中でたいして人間の精神は進化していない。
ましてや同年代の経験の言葉だけでも勉強になるもんだ。
「一期一会」
人や物事との出会いはいつ訪れいつ無くなるとも分からない。
後悔のないようにしたいもんだ。
「一撃離脱」
それが俺のやり方だ!

「四路五動」も四字熟語なのかな・・・

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
まわす気は無いけど7人書いてみよう。
だからすでにやった奴もいると思うんだ!

シェーンコップ・・・「禿」
出落ち。

銀風さん・・・「似」
言うまでもないやんな。
いろいろ趣味ががががが

ニートホーク・・・「熱」
暑苦しい。うざい。きもい。
wつけないと酷いなwwwwwwこれwww

ALF・・・「誤」
誤爆とか俺からの誤射とか
誤に関わるスキル高い。

雷鳴さん・・・「廃」
ププ

ほっぺさん・・・「変」
先生あの人おかしーです。
最初「頼」にしたけど、あまりにもまともなので変えたwwww

まるん・・・「好」
俺にとって「女子」つまりは女の子はこの人だけって意味で。
「愛」じゃwwwあまりにもだよねwww

・・・はいはいコメントに罵倒よろ。
by eliphas_s | 2006-02-24 15:31 | 他ゲーム
反応速度
ゆみたんブログみてたら反応速度を測っていた
ナニソレ俺もやりてぇええええええええええええええ

http://kylan.newgrabs.com/reaction.swf

教祖Blog in Notos

みつけた。
大分乗り遅れ気味だがキニシナイ

1stトライ!
・・・?
1-1-1-1-1
(何も読まずにクリック連射)
???????
猫教祖ブログに戻り説明を見る(英語R-15)
ほうほう赤丸が黄色になったらクリックか!

ああああ社長ちょwwwだまってwwwwwwwwww
マクロスとかどうでもいいかwwwwらwwwwwwww
ガンダムもターンAとかVとか知らんしwwwwww

そんな悪環境下でプレイ(言い訳準備おk)
0.206-0.204-0.199-0.202-0.184 : 0.199
・・・@@
納得行かないのでもう一回(集中)
0.187-0.209-0.22-0.19-0.176 : 0.196
まんぞ・・・くできねえええええええええええええ
全部0.2台きらねえと意味ないやんなぁ?@@
0.22とか死んでるぞ!!!!

最高0.169

まぁニュータイプだけど機械相手にはちと遅いんだよ。
大事なのは感覚だよ。見えてからじゃおせええんだよおおおおお
それと会社のPCのマウスが俺の反応速度についてこないんだ。
あと社長。
自宅なら!自宅なら!!!
(駄目社員)

追記

b0001601_16153231.jpg


ふと時間たって
NT能力を使ってやってみた。
その下はびびって遅れたwwwwwww


0.173-0.186-0.204-0.198-0.179 : 0.188
あんまカワンネ
by eliphas_s | 2006-02-22 14:58 | 他ゲーム