(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
電車に揺られていると、不快なにおいが。
女性がマニキュアを塗っている。
見た目ではなく、どうか本当の美に気づいて下さい。
by eliphas_s | 2005-07-31 20:29 | 地球
むっは
1/30




*´ー`*?






*´ー`*??










いちわるさんぢゅう、さんぢゅうぶんのいちって読んだ人:理系、わりかし普通の人っぽ
いちがつさんぢゅうにち:文系?、ふつうのひとぽ
スキル値に見えたひと:廃、だめな人ぽ

なんとなく思ったっぽ
by eliphas_s | 2005-07-29 11:00 | 脳内
能登国別リーグだってさ!
29.30.31とやるらしい。
すげーなんかファン投票のオールスター(宝塚記念?)もあるし
お祭りだなー。

■ポル
先鋒:ギレン、シャア・アズナブル、わんこ=ノイエ、フォウ=ムラサメ
次鋒:れいちゃ、ガロード・ラン、テナー、こはく
中堅:W.F.シェーンコップ、ラリ、New、ナイトホークor天花寺
副将:まさ3世、むえ、ぽこたんorゆみたん、ポニーorSevenstars
大将:マシリーユ・ビゼン、ブルース・リー、clancyken、ジャクリーン
補欠:天花寺、雷鳴静寂、だるしし、猫田ピグミー

ん?俺がいないって?
友達が居ないし弱いからだれも誘ってくれなかったんだよ;-;
ってんじゃなく、所用につき不参加なのだ・・・観戦すらできねえ・・・・
シェーンごめんよー。大海戦は何が何でもでるから
面子からハズサナイデーw

先鋒、んーあんま実力知らんのだよなー
ギレン閣下とは一回一緒になったけど提督で周りぐるぐるだったしなぁ
提督がうまいかも?ガンダムチーム!
次鋒、れいちゃしかしらねえけどれいちゃの戦闘力がわかんねw
2週間くらい?のブランクで鈍ってなきゃNP3の力で!
中堅、超身内ばっかだな、ここに入るわけだったのさー
副将、まさ3とむえか!ポニーもいいな!ぽこたんも最近がんばってるよーで
ゆみたんの子羊アタックが炸裂すれば!あとは某E師匠秘伝のむふふ
大将、んー面識ばっかで実力しらない人ばっかだけどジャクさんツヨス
補欠、ずいぶん強い補欠だなw

演習参加者中心って感じかなー?
皆がんばって!見に行けないのが残念だぁ

イスパの先鋒
フェイント、abbacchio、豆太、アルヴァトス
・・・つよすg
by eliphas_s | 2005-07-28 11:22 | 大航海
モヘンジョダロー!
8/3を見据えて戦闘をカンストまでもってきたわけだが、
急ぎ過ぎたため、スキルがもうみてらんない
Lv40の人と同じくらいじゃねえのってくらい
ということでスキル上げにきたのに・・・・

スキル上げ3回ほどで冒険者仲介を見ると・・・

もへんじょだろおおおおおおおおおおおおお

はぁはぁ・・・
スキル・・・
視認4・・パァン
考古学6 +1アイテムあるからおk
地理いくつだっけ・・・パァン

ゆうみに視認と地理を確認しつつ(不安
フレリスト・・・アセルスいるじゃん*´ー`*
なんとかならねえときは呼びつけるしか!

と、意外にもゆうみと2人だけでスキルを満たすことができた!
最近ゆうみサービスがなかったし、ゆうみのやる気が著しく↓だったので
2人だけで遊んでやりたかったから良かった!
ディヴ→カリカット→ディヴ西
・・・冒険クエって鬼だよな・・・

途中NPCに襲われたが、敵国私掠に備えた完全武装な俺。
ゆうみにかっこいい所みせるかーと思いつつも
俺の左手にはワンカップ大関大吟醸(250円)
・・・ゆうみのほうに船が行かないように突っ込んだのはいいのだが
いつも以上にクリクリクリ
何も鬼ポコナの勧誘のままに耐久300回復直後&嫁の前でこんな・・・
耐久30くらい減ったよタハー;-;
まぁ旋回めんどかったんだ。うん。
NPCといえども油断してるとダメダナ

で、嵐に1回あって到着。
でけえ。でけえな。
そしてなんだあのレベル敵・・・Σ@@
あれが噂の剣士クエの相手か?
例によって探索オンライン。
掘る掘る掘る!
レベル高い敵でこれないゆうみをほっぷって掘る!(鬼

ゆうみがこんなんでもやる気になりまくってくれてよかった。
by eliphas_s | 2005-07-28 10:57 | 大航海
君はえるの受け攻め度を知っているか!?
またぱk

楽しそうだったんだ。

受け攻め度チェック

elさんは 襲い受 です!

・・・ELの急襲です・・・?

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

ほう

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

へー

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

へたれ攻・・ろくな相手じゃないような名前だな
リバ・・・なにリバって・・・

● elさんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!

超主役

なんか超おもしろみにかけるな。
こういう手のでダメだったことは
大好きなガンダムのガンダム占いくらいだよ!
陸戦ジムて・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでだし

ファンタジージョブ占い

ずっとまえーにゆうみから送られてきてやったんだが最近各方面でみたのでやった。

あなたは 旅 人 です。

えええええ勇者はあああ?
でもっぽいわ。

【ウィークポイントと対策】

何にもとらわれない事が逃げ場となっているのか、意志が弱いのが欠点です。
ここぞというときにハッキリとけじめを付けるようにしましょう。
優柔不断になりがちですが、意志を固めれば楽園にもたどり着けるでしょう。

意志の弱い旅人ってなんだよ。

【性格】

好奇心が旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする。
情報に敏感。
強引さを慎み、争いはなるべく回避する。
従順で調和的。
流れに身をまかせるため、その場の勢いに流されがち。
環境に左右されやすい。
周囲の動向を気にし、自分の評価や評判が気になる。
過剰な自意識が、優雅な身のこなしをつくりだす。
ゆえに、ストレスはたまりやすい。
褒められ、賛美され、伸びていく人。

争い回避しよーとするなー。
逃げるなって言われるかも。めんどいじゃん。
環境には左右されないなぁ。
俺が流れだ。

【人間関係の傾向】

物腰は柔らかで、誰とも仲よくなれる社交家。
そつなく対応し、上手にかわす。
人に好印象を与えるように努める。
「柳に風」で聞き流し、素直にしたがうポーズをとる。
下手に出ることが多い。
年上からのウケがいい。
攻撃されると雲隠れし、つきあいを避ける。
信頼されることを望み、相手のために尽力する。
パイプ役になることが多い。

猫かぶってるけどな。

【恋愛の傾向】

ムードに弱く、誘いに乗りやすい。
会話するチャンスや会うチャンスが減少すると、不安になる。
自分から別れを切り出すのがヘタ。
曖昧な関係になりがち。
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない。
恋心をのらりくらりとはぐらかすこともある。
ふたつの恋のあいだで揺れることがある。
マンネリを嫌い、いつもフレッシュな関係を求める。
愛されていたい方。

愛の旅人ですか。

@p@
by eliphas_s | 2005-07-27 15:00 | 他ゲーム
インド旅行
ひさーしぶりに軍人の首都カリカットへ!!
まじ・・仲間内・・・皆西欧だな・・・。
ついてみると英国だらけ!(゚Д゚)<あたしポコナ
祖国も軍人最近増えてきたけどでもやっぱ少ないよね。
砲作りづらいから砲撃上げまぞいし!

スキル上げに来たわけなんだが
ピグミーブログにスキル低いって書いてあったけど
もっと低い俺は焦りを覚えたのであった。
まぁ俺Pスキル高いから?wwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ。

で、ゆうみといこーって事を言ってたら、
アイリッシュさんから次はいつインドいくんですかと。
明日って言ったらびびってた。
てことでゆうみとアイリッシュさんと家族旅行!!
ん・・・えろちはいいの?
ゆうみ「あ」
あて!
それでゆうみが声をかけると
もーお前は必死だなってほどついてきた。
航海道具をゆうみ頼りにするために捨ててきたというので
マディラでえろちを捨てていこうかと思ったけど、
泣きついてきたので連れて行く。
途中の会話の80%は
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だったのは言うまでもなく。
えろちの別の姿が冒険できる子なので
えろちをケープで捨てて行こうとしたり、平和なたびでした。
んーやっぱ商人達と軍人仲間とは航路が違うなー
超大回り。
俺はカーボからがっと行くからなー。
とられるものはミニオン10門くらいか・・紋章はメイデンだし・・。
で、着くなり眠くなってEND
スキル上げがああああああ冒険があああああああああ
今日はがんばろ・・・冒険を(おい
by eliphas_s | 2005-07-27 12:28 | 大航海
DO SO kAI!?
まだ半年もたってねえ大航海時代だが、
・・・てかまだ半年たってねえのかよw
まぁ前半狂ったようにやってたからな・・・。
まじ4月5月がなつかしい。
それだけ内容の濃い日々なんだろうな。

で、同窓会なのだが、同窓会ってほどでもない。なんせ3人。
ゴールデンウィークに日記で書いたのだが、
マラガでジェノバ商船隊狩り3日間の奴ら。
きぐるみ達がいなくなり、固定してた狩りメンバーが居ないので
レベル上げもどうしていいか分からず冒険をしていた時に、
あるふぁからTELLがきた。
そこでフェイントと知り合い、あるふぁ、フェイント、俺という
三人で3日間一日9時間以上wずううううっとやってた。
それで三人なのと、飯だの留守だので人を補充するわけだが、
そこにksanという英国人がいて、やっぱり長い時間やってた。

東地中海でぷらぷら砲撃上げをしていると、
フェイントが何してんだーと。ペアでからないかと。
ソロとかペアとかどこの言葉だ!と思いつつ
やろうやろう!と。
バルセロナあたりで、ヴェネツィア商船をやるわけだったのだが、
どーいうわけか結局マラガに。
ジェノバ商船狩りふたたび!
と数回狩ってマラガに補給しにいくと・・・。
ksanがいた。
なんという奇遇。
なつかしいいいいという状況。
ほんとまだ2ヶ月しか経ってないのにね?w
3人のスキルを言い合ったり、近況を言ったり。
フェイントがイスパ、Ksanは英国。
国境を越えた友情w
2人の友達も巻き込み、マラガの邪魔な位置で座って談笑。
あー最近国意識強すぎだよなーと思った。心洗われた。
まぁ三人とも思考や趣向が似てるんだ。
で、砲上げをしていたのを思い出すと、Ksanも行くと。
うおおなつかしい艦隊だw
あるふぁがいればなぁ*遠い目*
ぜふぃだっけ・・?でガンバッテルかな。

んで、組んでみると、お前ら育ったなwww
まぁ平均L47が艦隊でやるところじゃないんだが・・。
Ksanに経験がはいる事を俺とフェイントでうらやましがりつつさくさく狩り。
俺だけミニオンなんだがw
クリがどんどん飛んで@@
そら相手が大型ガレーだっけ?じゃ早く終わるのは当たり前なんだが・・・。
つーか長時間あのしょぼい頃に一緒にやってただけあって
息が合う。お見合いはしゃべってる時とかにたまにくらいだった。
なんつうかストレスがない。
敵を倒すどーこーじゃなくて、言動やらが気持ちいい。
船首船尾に同時クリだしたり。
ずっと砲が大好きな三人だから相性もいいのかも。
もっと強い敵でやりたかったなぁ。
模擬が入ったら一回組んでみたい。
というかそのうちフランスで会おうという結論にw

あの三日でソロンに会い、機雷のやばさを知り、
重キャラックに乗れたからこそSufiyと知り合い。
こうして国境越えた友情ができた。
なんつうかあるふぁ有難う。
by eliphas_s | 2005-07-25 15:01 | 大航海
レニアおつかれさま!
レニア、何もしないチャットだけの商会にいままで尽くしてくれてありがとう。
きぐるみ、ウォンが失踪し、NERVもINは無に等しく、
きゃらさんに至っては俺もあんま会わなかった。
ぴこは今月始め?に大航海から去り、
俺、ゆうみ、レニアの三人しか居なかったなぁ。
これじゃおもしろいはずもない。
俺も、まだきぐるみとかの文字が薄暗く残ってるから商会解散できないだけで、
あいつらの名前が消えたら、下限に達せず商会も消えるはず。
それならまだ見切りつけないうちに、他で楽しい所を見つけて残ってほしい。
実際商会関係ないしなこの世界。
ま、とりあえず俺の部下おつかれさまw
by eliphas_s | 2005-07-25 14:41 | 大航海
タッグトーナメント2nd!
にゃぁ
10Mを嫁と提供したらお布施扱いだったにゃ
たしかにスポンサーじゃないけど・・お布施・・・@p@
変な教団に入ったつもりはないが・・・・。
まぁ同じ猫(?)だから許す。

さて、トーナメント。
なんかガレオンばっかでツマンネ。
長いだけぇ。
機雷・修理Rトーナメント・・・(毒舌)
いや、ほら動き見えないからね。
うめええってのは動画がUPされてから。
てことは次からは動画でみればことたr
なので、アクシデントがすげえおもろい。
ポカやミスがおもしろかった。
なんでだろ?前回はすごい興奮したのにな。

それこそ最低耐久ガレオン(鉄でも何でも)を出場条件に・・・。
ほぼ一撃死なのでそれでこそ腕を競う・・・。

みんな最低耐久で身内でやったらおもろかったしなw

結果は1-3位を我が国の者共が総なめ。
はんヴぁーくはやっぱり強かったのか。
ジャクさんは接点ないから強さしらんが信者いるしな・・・。
猫田は可愛い!ピグミーかわいいよピグミー!
試合前にプレッシャーかけたらだるししさんの方ががkがkしてた・・。
乳ことNewは強いイメージなかったけど何気に強いんだな。
ああああー強かったかああああああああああぁ?
いじられキャラってのが多いからか・・。
ホークとの乳討伐艦隊をますますやりがいのあるクエストにしてくれたなw
はやく演習で沈めてーw
1位になったらもうすこし扱いを良くしようとしたけど、
まだまだバザーの邪魔はする事にした。

タッグでの自分の中での自国民の強さ順位はあんま変わらなかったなぁ

まぁ偉そうに言ってるけど俺が弱いから言えるわけで!逆に!
自分強かったら驕りにしかならないじゃん!?
まぁしょっぼいのが批評してるよププっと思っとけ!(泣)
by eliphas_s | 2005-07-25 12:17 | 大航海
未成年の主張
うるせえ

俺はいつでもいつまでも18歳だ
少年の心でがんばる。まけない。

精神年齢は・・・*遠い目*

よくー
「wwwwwwwwwww」
と言うと
「FFから?」
とか
「おkwwwww」
とか
言われるのだが

wwwwwwwwww
なんてかなり昔から使われてるわけで。
6,7年前から使ってるわけで(俺うざい)
むしろw連呼してたら何ソレwとか言われた頃もありました。

内藤だってよおおお
UOのオフィディアンとかのナイトを内藤さん
アベンジャーを阿部さんてよお;-;
もちろんもっと前からあるかもだしよお;-;
もう何もかもFFの定義にあてはめんなよ;-;
白ちゃうざいとかよおおおお;-;

しったかぶって主張してるけどここはえるずらいふ!
俺の自己満足日記!

うぇwっうぇwwwはFFでいいんじゃねえの(鼻ほじほじ
うぇwwwwwwwは単なる誤字。
おぼえとけFFあがりの馬鹿あほまぬけ!(すっきり

はぁ俺も幼いな(いまさら
by eliphas_s | 2005-07-23 15:02 | 大航海