(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大航海やってないので
御迷惑がかからないよう
エキサイトブログ以外のリンクを外しておきました!
by eliphas_s | 2005-11-29 17:27 | 地球
ケロン軍捕獲!
ぬ・・・こいつらはケロン軍地球侵略部隊!!
200円爆弾投下・・・
ぬうさすがケロン軍きっての軍曹!
あの頃の軍曹さん!?
ならば格下のギロロから!!
一撃で捕獲に成功。

次はお前だケロロ!
・・・・・強い・・・なんという旋回能力

・・・・まだだまだ終わらんよ。

・・・・補給を!弾を!!!
まわるまわる・・
とれねええええええwwwwwwwwwwwwww

・・・

b0001601_155266.jpg


きたああああああああああああああ

見たかポルトガル海軍の力!!
ふぇふぇふぇふぇ
ポルトガル海軍精鋭の私の前ではケロン宇宙軍の小隊なんぞ!!

被害総額2000円・・・・

・・・・・使いすぎ
by eliphas_s | 2005-11-28 01:52 | 地球
ねっとれぃでぃお
やったら皆聞く?
てかここ見てるひとおおおおおおおおおお!
by eliphas_s | 2005-11-24 16:58 | 脳内
ただいま
なわけねええええええええええええ

パンヤと競馬伝説に飽きるまではたぶん・・・。
by eliphas_s | 2005-11-24 16:57 | 大航海
大航海時代課金停止
Eliphas

生涯成績 不明
爵位  三等勲爵士
冒険  26
交易  27
戦闘  52

測量  7
調達  4
補給  7
採集  3
探索  6
開錠  4
考古学 5
宗教学 3
美術  3
財宝鑑定6
機雷発見2
操舵  9
剣術  7
収奪  5
突撃  6
砲術  11
弾道学 7
水平射撃10
速射  10
貫通  9
銃撃  3
修理  12
統率  5
戦術  4
応急処置8
外科医術7
英語・ドイツ語・オランダ語・スペイン語・ポルトガル語
フランス語・イタリア語・アラビア語・トルコ語・インド諸語

Notosで未だ無名
貴族の出で冒険と海賊退治を好み海へと出た。
極々一部にのみ「赤猫」の異名を無理やりとる
帆船砲術に生きがいをもち、ガレーを乗る事を嫌った。


引退じゃないよ?w
とりあえず休止。
すぐにふらっと課金して戻るのでよろしく。
開始から8月くらいまで一気に駆け抜け
10月始めまで余勢で走り、11月に停止。
by eliphas_s | 2005-11-22 12:00 | 大航海
競馬
なにやらわらわら始めようという人が増えてきたね

さば
チャーチルダウンズ
ここに集まればDOL人口増えるはず
すでに数人ここに。

エプソム
俺間違ってここに作った。
けど愛着わいてメイン。
俺とゆうみしかイマセン

DOL金かけてレース!?
by eliphas_s | 2005-11-22 10:38 | 他ゲーム
えすかーるご
うちの社長の母の仲間の地元有力会社社長婦人(一息で。
がオマケの俺もお供に加えてくれて、
フランス小料理屋にて御馳走してくれますた。

ぼじょれ・ぬーぼー
空輸代とたぶんきっと価格操作で物凄く高いワイン。
産地の4倍以上の値段になって日本に降り立ちます。

11月に飲まなきゃ意味がないといわれているほど
早く飲めと。早く飲まないと意味ねえワインだと。
むしろ地元の祭りワインだから日本は意味ねえんだと。
古くなると味が悪くなるからはやくのめと。
ワインとしてはおいしくない
以上よく聞くぼじょれぬーぼー話。

俺も高いから毎年飲みたくても敬遠していたのだが
今回飲ませてくれるという事で
って一本任せてくれるんすか!!

感想

若い味って、うん若い!なんかわかる!
俺でもわかるんだからいちいち語るもんでもないんだな。
ぶどうリキュールというか
甘くてうまーい
飲みやすいから通にはこんなもんってなるのかな
日本酒も辛口以外は~みたいな。
ふっつーに飲みやすくて甘くてうまーいうまーい

そして早く飲まないとだめっての、
あれ本当なんですよ。
しったかぶりじゃなくて俺は試しました。
姉の旦那からワインを大量に頂き、押入れに1年くらいほっときました。
その当時はワインなんて飲まなくて、
金もあったためもっぱら各地の大吟醸・吟醸を飲んでました。
で、大航海しながらワインを飲むとうまいのがわかって
ワインばっかだったのです。
そこでおしいれのワインに気づき・・・・
2000年かなぁ
おー5年ものとかワイン知らないのに喜んでみたり。
1996とか結構あっていいワインもあったのです。
飲んでみたのですよ。
すっぱいってより不快なんです。
渋いワインはそこそこ飲むので渋いのは大丈夫。
これは不快w
どこのだろーとラベルを読むと
ぼじょれぬーぼーとw
実体験で知りました。
これぞ知識なのですな。

ワイン風呂にしてやりました!

エスカルゴをはぢめて食べました。
グロテスクwwwwwwwwwwwwwwww
なのであんま観察せずにぱく。
サザエのつぼ焼きとかわらん。
グロさも似たようなもんだ。
にんにくと香草たっぷりってことは本当は物凄く生臭いのかも・・・。

ムール貝も食べて、やわらかお肉食べて。
ワインを初めてそれっぽい料理で飲んだかも。
いつもスルメとか食べてるもんwwwwwwwwww

おいしいことはいいことだ。
by eliphas_s | 2005-11-22 10:30 | 地球
競馬伝説近況
金が無いです。

さっぱり勝てないけど面白いです。

馬券で稼ぎまくって
3歳馬買いまくって
未勝利と500万勝たせて引退させて
馬主レベルを上げて施設よくして
いい繁殖買って・・・が
効率な人の王道だそうです。

厩舎でものすごい格差があるらしいので
効率厨でなくても古参と同じラインに立ちたい人はこーやるといいみたい。

貧乏時代でカテネーーーーも競馬だと思うのだが。
絶対勝てないのなら話は別だが・・・。

それでも最悪ウッドコースは作っておけ!!!!
by eliphas_s | 2005-11-19 08:58 | 他ゲーム
大海戦お休み
チュニスですか。
イスパニアですか。
ポルなんてもう目じゃなかとですか!!
・・・戦列レベル軍人少ないですもんねー。
つまらないですよねー。
大分引退したもんなぁ・・・。
30隻いんのかな・・・
イングランドなんてもう100隻をとっくに超えてそうだな・・・。
イングランド商人フレがセカンド海事上げしているのは聞くが
点灯しなくなったイングフレはいねえ・・・。
こえーーー量産型戦列艦こええええええ

まー俺一隻でイング戦列5隻
雷鳴さんで10隻分なんですけどね^^^^^^^^^
うちとじゃなくてよかったね^^^^^

模擬っこが大海戦仕様にも対応できるのかが鍵とか言いたいけど
数の暴力だしなー・・・

はいはい、ポルポル
by eliphas_s | 2005-11-18 10:24 | 大航海
特殊大海戦
あー雷鳴さんそれいいね

カリカットVSカリブ

俺カリカット!

あー

ガレアスVS戦列艦は!?

砲術10砲術家→戦列艦
剣術10他→ガレアス

白兵側のスキルわかんねえけど・・・。
両方10だ馬鹿って人は普通に砲撃大好きはぁはぁなら
剣術10なんていかねえよ馬鹿なのでガレアスへどうぞ。

双方装甲無し
ガレアスは船員を150に。

・・・妄想
by eliphas_s | 2005-11-17 17:23 | 大航海