(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちびらじ5回目END
大晦日に何やってんだwwwwwwww
ちょっと精神的不安定だったのでやめようと想ったのだが
途中ですっきりする事があり楽しかった!

約3時間。
なげえ・・・・。


次回は1/4以降。

http://jbbs.livedoor.jp/game/27358/

俺の声聴きたいって奇特な人は
ここをチェックしてください。

はっきりいってぐだぐだです。
by eliphas_s | 2005-12-31 04:21 | 大航海
初オレンジ!!
ぶらぶらとインドへ一人旅。
じ・ぶ・ん・探し
ついたらALF ルパソ 汁月 鴨鍋がっ
いきなり濃いよwwwwwwwwwwww

ルパソがオレンジなのでイングがわんさかよってくる。
待ち伏せしてもそこは無理だからwwwwwwww
ってとこで待ち伏せしてもだめだからwwwwwwwwww
まじクール脳筋ども考えろ^^

b0001601_2122121.jpg
b0001601_2122919.jpg


二大アイドルの競演

これwwwwwだからwwwwwwwwww
イスパと艦隊組むのはwwwwwwいやwwwwwwなんだwwwwww
まぁやったのは北欧人なんですけど。
イングしね!イングはやっぱしね!!

結構かっこよさげ?
あー下げるのだりー
けどこれからもPKはしねえよ?w
誘っても無駄!!!!

しばらくオレンジを堪能しつつびくびくしよう。
by eliphas_s | 2005-12-29 02:13 | 大航海
らぢお三回目っ
ちびの会。らぢお 準レギュラー(出たいときにでろやらしい)
てことはもうえるずらじおはいいや・・・
あぁでもぴんでだらだら10人未満相手にしゃべるのもやりてぇ!!

ま、三回目終了

・・・・

ぐだぐだなのは分かってたけどwwwwwwww
輪をかけてつまらない日だったな。

後半まぁぶっちゃけ俺眠かった。
禁酒してたから酒まわったのかな・・・。

聞いて頂いた皆様には多大なる残念さと睡魔をお届けしたと!

そしてちょっと面白くしようかなと努力しようかなと思ったけど
くだらない事をだらだら流すのがあのらじおだなwww

次回放送は
30日の深夜25:30から
(31日の1:30)
もっとこう20時からとか21時とかいう選択はないのかw

常時100人超えめざそうぜぇ・・・。
いや一人でも爆笑してくれてたら最高か!

http://jbbs.livedoor.jp/game/27358/

番組URLは上記BBSにて貼るので
それをクリックか、WMP起動、ファイル、URLを開く、コピペで。

俺らのボキャブラリーの無さとネタしこみなしで
台本なしでお送りしているのを書き込みでフォローするのだ!

そして「ほーくの所でえるがなんかやってるぜ」と
お友達をお誘いの上きくと後悔するよ^^^^^
by eliphas_s | 2005-12-28 02:00 | 大航海
聖ジョージうぜぇwwwwwwww
仕事から帰って
DJMAXを1時間程して、大航海時代ログイン

冒険クエやるかーとセビリア着
ルパソにみつかった・・・・・・・・(吐血

そこで思い出した事が。

俺ロンドンでクエ受けてマルセイユに向かってる途中だったんだ(汗)
昨日セビでクエが出ないのでクリスマスイベントがてら(一人で(死))北欧行ってきたんだったw

ロンドン→マルセイユ→セビリア→ロンドン

・・・・・おそろしいクエだ・・・・。

ルパソ13世>エロwwwwwwwwwwwwwwww
Eliphas>いようw
ルパソ13世>おまwwwwwwwどうしたwwwwwwwwww
Eliphas>冒険クエ
Eliphas>祖国いいのでねえからな・・
ルパソ13世>・・・・・
ルパソ13世>こっちもでねぇy
Eliphas>ああああああ
Eliphas>俺ロンドンからの
Eliphas>クエうけてたんだ・・・
Eliphas>次どこだっけかなwwwww
ルパソ13世>・・・・・
Eliphas>やべ
ルパソ13世>バカだwwwwwwww
Eliphas>情報サイトみてこよう・・・
ルパソ13世>しかもwwwww一人かよwwwww

一人とかいうなwwwwwwwwwwwwwwwwww
冒険は昔っから一人でやってましたよ!!!!

そんな事なのでマルセイユにいってロンドン戻りました。
・・・続きでた・・・
また同じ航路かよwwwwwwwwww
と、ロンドン王宮前で情報を得て、出航しようとするとmegが交易所にたっていた。

---

最近元気なかった俺を気遣ってUOでクリプレを家にロックしておいてくれたので
(メールが24日発なのに昨日着いた件)
お礼TELLをしていたんだが、そん時はオスロだったのね
はwwww俺クリプレwwwwリアル通してwwwwwww
EAJ(UOの会社)とめぐ(愛するダーリン有しかも慰めプレ)
からしか貰ってねえwwwwwwwwwwwwww

そらあんなラジオするわ。

最近会話もなかったのに
ここみてくれて気遣ってくれたんだなw
うれしいねえ
ダーリンとらぶらぶなクリスマスすごせたか?
大切な物がっちりキャッチしとこうぜ!

んでこの子、地元が一緒だから地元会話がでる。
ちょーど同じスマスマスペシャルみていた時だな。
リスボン-ロンドンの航路を走っていた時に
いきなり日本に戻されたよ・・・・meg・・・・
俺らポル人とイング人だぜ!?
あんな田舎に戻さないでwwwwwwwwwwwww

---

える:イスパニアの首都は?
めぐ:わかるお?
めぐ:イスパ。。
めぐ:どこ?
めぐ:TT
える:wwww
めぐ:カリブ?
える:セビリアwwwwww
めぐ:なわけねえwwwwwww
めぐ:ええええええええ
めぐ:そなのか(汗
めぐ:うえwwwwwwwwwwwww
える:日記でさらすwwwwwねwwwwwwww
めぐ:だってwwwwwwww
めぐ:いやああwwww

まじバカwwwwwwwwwwwwwww

この後背後にぬっと現われたダーリンにびびるめぐ

meg >>>べべったwwwwwwwwwww
>> meg>自分のだりんにべべるなwwwww
meg >>>顔こあいんだもん!
>> meg>wwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwww
でも姉さん女房でmegのが強いらしいです。

うん北欧カップル死んでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ一人冒険の寂しさに追い討ちをかけたれた俺はまたマルセイユへ。
そしてセビ、ロンドンと帰って
・・・また続き・・・・ベイルートwwwwwwwwwww東地中海wwwwwwwwww
もうやwwwwだwwwwwwwww

はい行きました。
そしたらさきほどの北欧カップルも東地中海にいました。
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寂しく祖国に帰っていくえるなのでした・・・・
by eliphas_s | 2005-12-27 08:01 | 大航海
レィディオ二回目
ちび。の会のラジオにゲストで出ました。

ラスパルマスでのねるとんイベントの実況もかねて
って事だったみたいですが・・・・

ホークがまじ暴走するだけのラジオですねwwwwwwwww

ドン引きされないようにフォローするのは大変デスガ

ただ、ホークがあまりにもしゃべるために
WC休憩であんこと2人にされるとどうしていいかわからないぞwwwwwwww
ネタ用意しとこうwwwwwwwwww

24-25もイブ~クリスマス本番深夜だというのに
常時60以上あべ70人?
くらいが接続して俺らをなぐさめてくださってました。
ぶっちゃけ10人行けばいいよなwwwって言っていたのですが、
おかげで寂しくないクリスマスを過ごす事ができました。
昨日も80人近く聞いてくださってましてありがとうございます。
100人超えると俺らがうかれるので友達にも教えるといいよ?
目指せ能登ラジオ人数(二倍差)

てことで次は火曜23時からです。
お聞逃しないよう正座して待つように。

WMP環境では
URLをクリックか、
WMP開いて、ファイル→URLを開く、URLコピペでいけます。
また、ちびの会ラジオページを近日公開するということで
バックナンバーというのか?過去放送を録音したものをおいて置くみたいなので
聞けなかった人、きいてみて後悔するのもいいのでは?w
はっきりいいましょう 時間のむd

ラジオBBS


http://203.131.199.131:8000/tibiragi.m3u

毎回このアドレスらしいです。
グローバルとったのかな?IPたれながしですかそうですか
IPだけじゃ何もできないような気もIPだけでなんとかできそうな気もしますが
ホークお気をつけを?
by eliphas_s | 2005-12-26 09:04 | 他ゲーム
レィディオ初挑戦
うおー・・・疲れたorz

21:30-22:50

2:00-5:00

なげえええええええええ

1:30からだったんだが
おきられなくてホークごめんwwwwwwwwwww

寂しいクリスマスをちょっとでもクスっとしていただけたでしょうか。
こちらは常時60人以上に支えられ楽しくしゃべらせていただきました。

まだ声かぶらないように気使ったり
しゃべらなきゃっていう不自然さで発言少な目でしたが
えるを堪能していただけたかな!
これ見てる=俺目的で聞いてくれてた・・・よね!?w

今日は突発的だったので、声かけられなかったんですが
まぁ、皆恋人より俺をとるなんて事ねーだろうしな!!!!ぺ

次回やる時がくれば、聞いてくれるとうれしーです。

内容は、おもろさは期待しないでください
所詮ホークですから・・・。
あいつのしゃべりの合間にしゃべればいいスタンスで今後もいくので
俺メインはありえねえっ
司会向きじゃねえwwwwwwwwww

えるずらじおBBS
by eliphas_s | 2005-12-25 05:46 | 大航海
うらあああああああ
らしくなかったので日記非公開っ
コメントくれた奴らまじさんきゅう!

皆ここで見た事は心に閉まっておくんだ!!!
昨日までの俺のことも心にしまっといてくれ!!!

大航海たのしすwwwwwwwwwwwwwwwww
スキルあげだりい・・・・のでクエスト!
by eliphas_s | 2005-12-24 18:28 | 地球
お前ら
ありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by eliphas_s | 2005-12-18 08:19 | 地球
やるだけやってみるさ
                   - Eliphas -
by eliphas_s | 2005-12-15 21:09 | 地球
自動名づけツール
namegen2

BABARAGEOさん

パプリカ色素
がいきなり送ってきたURL。


wwwwwwwwwwwwwwwww
変な名前でるwwwwww
ぱぷクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそくメッセ名を変える二人。
反応するゆうみ

かくして三人名前サミットが。

ぱぷが前振りをつけだして・・・w

今日の大ヒット

ぱぷりか色素
美容師業界の業界用語①
ヘ・ヨヘ ボ・ロ, ヂミ・グエップ の発言;
ゲ・モョミ

一瞬?って思ったが
モミアゲwwwwwwwwwwwwwww
ゆうみがたいそう気に入った言葉w

ゆうみ
ヂミ・グエップ の発言:
俺の尊敬する武将は織田
ヂミ・グエップ の発言:
ノプ・ナェガ

こいつ絶対外国人wwwwwwwwwwwwww
のぶ ねぇがwwwwwwwwwwwwwwwwwだめwwwwwwしぬwwww

俺の今日一番気に入った名前
ヒッゼガ・ビリリハリ

ひざがwwwwwリハビリ?ビリリ?wwwww

なんだろう、箸が転がっただけでも笑うというのか、
くるものくるものうけるんです。
ノリとスピードかなw

流行の予感。

まぁ言葉全部
ゆうみが酔っ払ってる時に普通にでるような感じなんですけどね。(きれいにまとめた)
by eliphas_s | 2005-12-11 19:48 | 他ゲーム