(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
カムバックボックス
戻って辞めていった奴のセカンド分のカムバックボックスを頂いた。
(合計名声500以上のキャラなら2キャラとも貰える(消して作っても可らしい))

・・・・・・・エグモント伯爵家ボディスwwwwwwwwwww

b0001601_1042584.jpg


b0001601_1043678.jpg


+スキルもねえし・・・。

紋章とか欲ばらないからせめてもっと着やすい服をwwwwww
そいつの1stは愛の詩集だったという・・・。
なんとも不遇なアカウントだな・・・。
by eliphas_s | 2006-03-31 10:07 | 大航海
ファミコン診断テスト
ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら

自由の身をこよなく愛し、幻想的なものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようとしてしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 キング オブ キングス 』。

ちょ!!!!!1
これ大好きだった!!!!!!!1
超やりたくった!!!!
by eliphas_s | 2006-03-29 15:47 | 他ゲーム
今更だが
本当に今更なのだが、
いやずっと思ってたのよ2月からね。
周囲には言っていたんだ。
でも定着してたし主張はできなかった。

b0001601_17422055.jpg


名倉より有田か隆一兄さんじゃねえ!?

いや・・今更でごめん・・・書く事があまりなかったもので・・・。
by eliphas_s | 2006-03-28 17:54 | 大航海
ピサ攻略大海戦3日目
フランス援軍ありがとうございました。
イスパニア支援ありがとうございました。

昼間スキル上げでもして午後でかけるか~と思っていた日曜日。
ヴォルたんに誘われ、イスパ海軍(敵対高いとでてくるやつ)と遊ぶ。
最低耐久戦列は何やっても沈むな!!!!
3回やって1回沈んだ。
あ、俺が雑魚いからですね^^^^^^^^^^
むしろ皆なんて鉄でいつも遊んでるの・・・?
どこからそんな金でてくるの・・・?(゚Д゚)
で、カリビブダイアが安いとの事
そんなダイアが安いとかはスキル上げと外出があったから普通は行かないのだが
まるん姉のお誘い。
赤字でも行くわ(゚Д゚)b

そんなこんなで
水平まであと1600で止まるしおでかけしないしで
ダイア売り地探しまで行ってきた!
中型船購入資金くらいは補填できたかな@@;
セブンスターのみなさんありがとーございました!
俺のためにドイツ語までとりに行ってくれたヒルたんまじありがとう
(まるん姉に優しいとこ見せる絶好のチャンスだったからだよね!?w)
さらに恩を売りつけて俺に手を引かせる二重の策か!?(゚Д゚)

本題大海戦!
ラストシューティング!
結構昨日で萎えてたんだがやっぱ時間近づくとわくわくするもんだ
フラウボウ、戦列艦の操縦は君には無理だよ
悔しいけど、僕は男なんだな
・・・(゚Д゚)ガンヲタ

副官配置おk!
大砲及び装甲耐久問題なし!
今日は小型中型を横帆を交えてみよう!
タロット!
・・・・・・月・・・・・・おk・・・・・・
3日のタロットは「星」「星」「月」
俺は夜空か!!!!!
小型で反乱起きて半分になりました(゚Д゚)アハハハハハハ
でもそれだけだったので不幸中の幸いだった・・・。
中型大型だったら・・・(゚Д゚)敵ヨリ提督ガコエエ

今日は全工程通して青ゾーンを有効活用しつつ
確実に戦果を増やせた
青ゾーンっていうと戦闘数が少ないと思われそうだが
本日は3日間で最高戦功、そして戦闘数も連日と変わりなし。
大勝ち越し・・かな?w
あくまで青は隊列を整えて分断されづらくするだけ。
中型wwwこちらが援軍側になったのだが
ほっぺさん生き生きしすぎ・・w
結構敵提督撃沈してたような・・・
あれだけの戦功で大型で提督撃沈2・・・・・・(゚Д゚)

小中大、各回1回づつ沈没・・・・w
やべえええええええええ(゚Д゚)ハァ

そして、ずっとカロ使ってて大海戦急遽キャノンにしたのだが。
キャノンつええええええええええええ
うん、俺が強いんじゃなくてキャノンが強い。
囲まれて撃沈しない人が強いのであって撃沈する人は上手いとは限らないとよく分かった!
=ほっぺさんスゲェ

爵位ゲット
提督並びに艦隊員に感謝。

・・・やっぱmoreはやめよう・・・
だれもまだ見てねえよな(゚Д゚)ミテタラワスレロ
by eliphas_s | 2006-03-27 11:23 | 大航海
ピサ攻略大海戦2日目
艦隊、ペア艦隊ともどもそこそこの戦果を上げられたのではないでしょうかっ
模擬っ子さえこなければ5:10で勝ったり、5:10なのに敵提督が逃亡まで追い詰めたりね
俺達つええんじゃ!?と錯覚してしまいますが(゚д゚)ダメダメダ

反応速度がほんっとにぶくなってる。

ま、KASとブラ子と当たったから今日はよかった。


今日の謝罪

ミシュラ(ジェローム)君は航海長に就任していました・・・・。
今日ちょっとスキル上げでもしようかーと海にでたら
冒険レベルが上がって・・・ア・・・・と・・・・・。
でも!ほら!!ほ・・補給+だよ?(汗
第二副官は見張りだけどまだ操舵おぼえて・・・な・・・(死

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
by eliphas_s | 2006-03-26 09:31 | 大航海
ピサ攻略大海戦1日目
あんま高揚してないのでざっと@@

小中はそれはもうマゾかったです。
船耐久がしょっぼいのでスキル合戦だな。
光栄神やっぱヴぁかじゃねえの?
本当にそのレベルの船しかのれねー奴が
砲術・修理カンストに勝てるわけねーだろ@p@
Pスキル云々じゃねえwwwwwwwwww
しかも5:10の時のマゾさが戦列の比じゃねえ。

まぁ小はもう少しなにか考えないと今日もぼこぼこですね。

大はまー普通だった。
分断だけだな敵は。
正直きっぱりはっきり言うと、模擬ッ子は大で同数ならそれ程鬼神な相手ではない。
よーいドンの模擬じゃ一生勝て無そうだけど(゚д゚)ゼッテーミリ
高回避・スキルに助けられてる感満載だもの。(大きくでる)
模擬やりまくってあの強さかよ!!(止まらなくなってみる)
俺等なんて常時はほぼ冒険家だぜ(もう遠吠えでしかない)

イングは有利な状況を作ることに長けてるんじゃないかな。
有利な状況でしか勝てないから(゚Д゚)
勝てる戦いより負けない戦いをしてるっぽい。
てか単艦隊でも果敢に突っ込むこちらのが馬鹿なんだけどね。
まーポルトガルは国体からして
個々の武勇を褒める大海戦にせざるをえないというか・・・いろいろあるんだ@p@
数がねーとなーんもできないねー。

戦いは数だよ兄貴!!!!!
ただ青ゾーンは無理だよ兄貴。
あ、でも大だけならできそう。

b0001601_8544957.jpg


はじめて揃った瞬間。
超うけたwwwwwwwww

3時間でっぱなしだから名工ツレエエエエエエエエエエ
貧乏人のやるもんじゃねえなwwwww
名工をまるん姉に200・・?
ほっぺさんに350とか(自宅PCにはメモで書いてあるよ!
借金苦@@;
今日もたぶん350借りる。
やべえwwwwwwww
名工900とかどうすればいいんだ@@;
宝石と鉱石掘りか・・・(゚Д゚)ヤレヤレ
by eliphas_s | 2006-03-25 08:56 | 大航海
(゚д゚)
ラリwwwwにwwww負けwwwwたwwwww
最下層民のラリ・・・・

機雷発見とるまでは1onもうしない!!!!”!!!!;-;;;;;;;;;;;

(゚д゚)トラネーケドナ

むしろどんな条件だろうがラリ程度に負けた事が問題・・・・・・・

だってラリだぜ!!!????

脳筋どころか脳ねえんだよ!!!?!??

(゚д゚)ペッ
by eliphas_s | 2006-03-23 18:30 | 大航海
最近は
大海戦準備でイソガシス

起床→鉱石掘り→ロンドン→インド

・・・(゚Д゚)

我ながら廃だなと・・・。

そして大航海に飽きたら
休みをいい事に朝まで○ん姉と(本人名誉のため伏字)パンヤしていたりwwwwww

大海戦までには少しパワーアップしてそうですっ
by eliphas_s | 2006-03-22 15:53 | 大航海
過保護更新
ぱにゃあああああああ
ロゴ集め最終って事で
大海戦発表を受け、スキル最終調整やら白鉱石掘りやらしなきゃならんのだが
明日からがんばるから!!とパンヤ。

まるん姉に何か神が憑いていた・・・(゚д゚)スゲェ

b0001601_8532088.jpg


チップインいいいいいいいいいいいいいいいいいいごおおおおおおおおおお

b0001601_8551641.jpg


びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむううううううううううううう

b0001601_8595563.jpg


西W最終Hトマホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2回18Hやったのだが、
1回目で3回チップイン。
2回目えろふを交えて・・・1位
(゚д゚)マケタ
もう・・・教える事は何も・・・ない(吐血
と思ったけど

きっとすごい上手い人に手取り足取り腰取り相撲取り
教えて貰ってるんだろう・・・ね・・・・パタッ

俺?
パンヤでない病
by eliphas_s | 2006-03-16 08:59 | 他ゲーム
あ、大海戦ですよ
ルアンダVSイング
サンジョVSイング
リガVSイング
ピサVSイング
コチンVSイスパ
静観VS罵倒

ルアンダ
名工補充しやすい?
過去の思い入れ港だが圧勝してるので因縁なし
中距離

サンジョ
・・・俺は知らんが長らくポルだったので思い入れある人もいるのかな
名工補充はまぁしやすい
中距離

リガ
リガかわいよリガ
ポルトガルとしてはなんとなく絶えず欲しい港
でもリガを力ずくで奪うのはよくない!!!

ピサ
一番ちけぇ。
取り合ってたけどどうなの?
まぁ近場でイングとやりたいならここ。
遠征的にも有利。

コチン
名工補充をセイロンで、
白鉱石掘って支援者さんに白鉱石以外の鉱石上げてもいいし
宝石投下しまくってイング宝石交易の邪魔してもいいし。
そしてその金でセイロン投資wwwwwwwwww
帰りはインド各地でお土産もって帰還。
やべコチンいいなコチン
ただし馴れ合い大海戦
by eliphas_s | 2006-03-15 16:54 | 大航海