(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ふう
ひさしぶりに海賊足止めへ
ファロでポル模擬だったんだけど
俺には海賊討伐のが大事さぁあぁ~♪

雛肉食いたかっただけです。

雛肉食いたかっただけ・・なのに・・・

ヌノ・ゴメスさんが海賊討伐で巡回してて刺激されちゃって
イスパ交信しながら鄭口さがしにっ

ラスパ前で鄭○補足
緑内からでない
でろよ!!!!!!!
軍用ジベVSガレアス

と思ってたら増えるわかめ
海賊2になった
でも動かない

封鎖でぐるぐるしてたら・・・

戦列艦隊ダアアアアアアアアアアア

いやね鄭□はいいのよ割り切ってるんだし
勝てぬ戦はしないうん

けー○じwwwwwwwwwww
超金魚の糞うぜえwwwwwwwwww
ネーデルwwwwwwwwwww

まじポルに講習ひらかせといて
前海戦はイングについて
イング海賊のお手伝いですかwwwww
まじwwwwうざい国ですねwwwwwwww

まぁ俺もボロボロですた
被害;壊れかけ大スパンカー、コルセアコート、あと流れたお金達
いい勉強代だぁ

どう足止めするかを勉強した
相手も海賊行為やめて模擬思考になってくれたので
足止めはできたのでよし。
俺がれいpされている間に少しでもポル・イスパが安全に航海できていたら幸せあああああ
Nカロはやっぱダメ海賊討伐でもダメ


今日のMVP

Secur○>胸さわんなぉ!

この海賊で。

あと、海軍プレイをしていたイング船籍へ

あそこイスパ領ですからwwwwwwww
かっこいい台詞吐いてもお前場違いですからwwwwwww
むしろお前こそすみやかに海域から離脱してくださいwwwwwwwww
RPするならそこまでやろう。

読んでくれてるかわからんが昨日の寮艦達へ
by eliphas_s | 2006-05-28 01:57 | 大航海
やっちまった(゚д゚)と思った瞬間
クエ場所でNPCがいて倒すかーと目の前につったって、襲われたら・・・

狙ってたようにイングがすすーっと・・・・

アアアアアアアアアアアアアアアア

他の国なら俺が襲われている隙にいけ!!なんだけどな・・・・・・

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
by eliphas_s | 2006-05-27 15:41 | 大航海
浅草航路その2
無差別海賊のゴッシュが浅草に向かっているらしい
蒼海の雫に混ざって迎え撃ってほしい。

てことで蒼海の雫OFFに行ってきますた

4時までりんちゃんのイベント護衛という事で
リス→ケープ→モザン→リス

りんちゃんの象牙がアラビア海賊&嵐で流れて
おもろかった・・・

思いっきり寝不足なまま帝都へ!!!

浅草駅でほっぺさんと合流っ
駅前でタバコ吸ってる坊主の・・・・・だれ・・?
グイードさん(カンニングとPTを組む
神輿を見ながらうぃーどさんを加えて
四人PT!
こっからは馬車が必要だ!!とか
妄想が広がって行くところがヲタOFFです。

りんごを回収しに・・・・
松屋前集合とかwww
・・・りんごwwwスルーするなwwwwww
と素で気づかずすぎていった。
ほっぺさん商会の女性の方が一緒やった。
名前とか出していいのかわからんので伏せておこう
(わ、忘れたわけじゃないんだからねっ)

義務を果たしに浅草寺に。
ちょwwwwばwwwwwwwwwwww
チョコバナナを目指して進軍
なんか浅草は祭り真っ最中で人人人
まじ三国無双して蹴散らしたいほど人
チョコバナナ。
6人中俺のみがジャンケンに勝利!!!!!
ああああああ今日おみくじうwwwwww引いてないよwwwwwwwww
orz
ここで昼飯を食う予定があんま食欲もわかんので座ってた
あ、ちょwwwばwwwww金はらってねえwwwwごちそうさまwwwwwでしたwww

ほっぺ宅に!!!!!!!111
入ってないけどね・・・・。
あそこで提督やってんのね・・・

なんか駅の中?の店で冷麺くった。
食い終わったところでえろふ!!!
さ・・さらに増えてる
ほっぺさんが先行して後からいったんだけど
えろふゴッシュよなかみへ(むさい奴らは敬称略)を加えて10!!!
多いwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwww

えろふは優しそうなおっさんだったお^^^^^^^^^^^

からおーけからおおおおけ
りんごは相変わらずりんごあんしぇるだった!
えろwwwふwwww関白宣言wwwwwわろすwwwwwwww
ほっぺさんがサンバルカン歌ったり
ネタにまみれたカラオケ・・・
宇宙戦艦ヤマトで最大の盛り上がりを迎えるやばい集団
普通な歌の部分はあえて抜いてやったぬえへへえ
いや、普通なカラオケだったよwwwwwwww
そんなヲタまみれじゃなくwwwwwwwwwwwwww
ヲタな漏れは綺麗な女性が横に座っていて
終始緊張して正座でちっさくなって歌えなかったお^^^^^^^^^^^
一人だれかさんの嫁がPT加入~(゚д゚)アアアアアアアア

(とりあえず初対面の人のキャラを把握していないので三人だけにしときます^^;;;;)

あととりあえずよなかさんは粘着PK確定ね^^^^^^^^^^

皆ほどよくだらけて来た所でのみへ~
予定地しまってるwwwっうぇwwwwwww

ビルの中にある?鳥とり・・・?
なんでほっぺさんはこんな所知ってるの・・・?
今日こなかったら一生入ることなかろー所にある。

ゴッシュって海賊がからあげを捨てたらしいぜ

一杯で楽しかったなぁ
もっとずううっとだべってたいww
一泊OFFとかしたいなぁ@p@

えろふを新幹線駅まで見送って
たくすぃーでほっぺさんと帰って
駆け込み乗車並にかけこんで帰りましたとさ。
(たくすぃ代払ってねえwwwwwwwあとで返します。ちょこばななで

とりあえず

俺が若いってのだけは分かった^^^^^^^^^^^^^

いろいろ思い出したら足していく・・・
by eliphas_s | 2006-05-22 00:32 | 地球
いろいろダイジェスト
皆がよく使う手だねっ

*りある*

いい加減生活が不自由なので手助けもできなくなって転職
ジョブチェエエエエエエンジ
記載されていた給与と試用期間という事で相違がっ
果たして来月給料はあがるのかっ
あがらないと全然うまくないぞこの仕事っ
ある理由により今はただの金稼ぎ期間なので@@;

GWは比較的大航海時代におった。
え?外?仕事始まったばっかで旅行な気分でもねーってか
給与体性のおかげで今月はあんまつかえねえっつーか
帝都でOFFるから余計つかえなすなんだYO!

*大航海時代*
冒険冒険冒険
ほわぺ一家とともにする事が増えてきそーな感じ
相変わらず生物発見数がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしても冒険家と一緒にできる時は開錠11とかのほうが魅力で・・・・・

んでインドにきましたよっと
インド!!!この風!この肌触りこそ大航海よ!!!!
ええ砲術上げなのでインド海賊だろうがセイロン旅団だろうがくいまくりんこ
インドの治安は俺が守る!!!!!
途中襲ってきたイング海賊を返り討ち
船員割ってるし補助帆だしいいと
ぴよらせた。うわ海賊のくせに白兵撤退とかカワイソスwwwwww
んで最近ためこんでた海軍要請書をおおお
クリでwwwwwしんでwwwwwwやんのwwwwwwwwwださすぎるwwwwwwwwwwwww
さすがイング海賊クオリティ

*えすぱだ*
ちとパンヤがGWイベントだったのでパンヤ重視だったかな
空とぶ敵がいっぱいな所でファイター*3な脳筋な俺はちと凹み
えろふをつっこませよう・・・

*パンヤ*
いやー大海戦後ぶりだったのにボロボロ
そんな期間空いてねえやんな!?
ほっぺさんもボロボロだからいいか。

*DS*
かっちゃった(*ノノ
マリカーおもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by eliphas_s | 2006-05-09 12:08 | 地球
ネタないし・・・
Ariadne:お散歩いくよー
ALF:Σ
Ariadne:わんこおさんぽ
ALF:わふわふ
えろふは尻尾をはちきれんばかりに振った
Ariadne:にゃんこは?
えるは息を殺している
えろふは鼻を効かせている
えろふは裏切った
ALF:この中っすお
Ariadne:にゃんこーー
Ariadneは箱の蓋を開けた
Eliphas:あと6時間くらい・・・ねるにゃ・・・・
えろふは箱をひっくり返した

Ariadne:いい天気だねー
Ariadneは背伸びをした
ALF:ほんとですねぃ
Eliphas:こんな日はひなたぼっこが一番・・・
えるはあくびした
ALF:Eliさん不健康すぎ・・・んでもそれはそれでいいよねぃ
えろふは花を摘み取った
Ariadne:わーお花
Ariadneは喜んだ
Ariadneはえろふを撫でた
えろふは喜んだ
Eliphas:点数稼ぎかっ
Eliphasが視認スキルを発動しました
Eliphasが何かを見つけました!
Eliphasがお花畑を発見しました!
Ariadne:お花畑!!!!
Ariadneは駆け出した
Ariadneは盛大にこけた
ALF:ちょ
えろふは駆け寄った
Eliphas:こけた!
えるは駆け寄った
Ariadne:痛いいい
Ariadneは泣いた
ALF:結構傷でかいっすねぃ・・・
Eliphas:こうなったら・・・
ALF:んゆ?
Eliphas:ブリタニアの秘儀!
Eliphas:ホイミ!!
必要な秘薬が足りません・・・
ALF:なんかいろいろ間違ってるっすお・・・・
ALF:俺の背中にのればいいっすお
Eliphas:いやそれは何か倫理的問題があるので俺が背負うわ
ALF:ちょなにそれ
・・・・・・
Eliphas:という夢を見た
ALF:どうでもいい夢ですねぃ・・・もう一眠りしますか
えろふはあくびをした
Eliphas:にゃふ
えるはあくびをした
りんご☆ミ:オキロヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
りんごはえろふを思い切り蹴った
ALF:ぐふっ
りんご☆ミ:オマエモヽ( ・∀・)ノ┌┛=(ΦωΦ=)
えるはひらりとかわした
WhitePain☆ミ:アマイヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノニャッ!!!
えるは派手にふっとんだ

Ariadne:お散歩いくよー
ALF:Σ
Ariadne:わんこおさんぽ
ALF:わふわふ
えろふは尻尾をはちきれんばかりに振った
Ariadne:にゃんこは?

・・・初夏の陽気の気持ちの良い日であった


まるん:
ナイトホークの司会能力の良さを評価しつつも
コンビに限界を感じたエリファス
蟷螂を利用しようとするもぐだぐだ感が予感される
そこで思いついたのは・・・

次回、プロゴルファーえる

「ゆみたん大地に立つ」

次回もサービスサービスぅ
by eliphas_s | 2006-05-03 15:23 | 大航海
ちびらぢお
今夜が最終回!
20回を持ちましてちびらぢを終了とさせていただきます。
あんこ。が一人で自前のでやってくのかな?

ニートホークがニートホークでなくなり、
俺も仕事で夜遅かったりとしそーな雰囲気なので
キリのいいところでって感じかな?

最後なので聞いてあげてくださいな。

ちびらぢ

放送アドレス
by eliphas_s | 2006-05-02 11:50 | 大航海
大冒険時代
room1:Ariadne>にゃんこがまえを(´ω`)
room1:Eliphas>にゃ@@
room1:Eliphas>秘伝にゃんこ構え
room1:Ariadne>w
room1:WhitePain☆ミ>アホ・・・
room1:Eliphas>Σ@@おった
room1:ヘッポコ2世>かえってきたー
room1:Ariadne>ぱぱw
room1:Eliphas>おかえりwwwwwwwww
room1:WhitePain☆ミ>ただいま(ノ ̄▽ ̄)ノ

なにこのタイミング

暇なので東地中海で冒険と海事でもしようと。
アレクでクエうけてー出てくとー
声かけられた。
ナンエナクローイだっけ?
誰だよおまあああああ
えろちwって
えろちって言うと別人だぞおおおおおおおおおおお
まぁ和菓子だったわけで。
暇すぎるのでおっかける事にした
俺の目の前でポル襲うとはいい度胸してんじゃねえくぁああああああああ
・・・なんか追いつけない
おかしい・・軍用ジベなのに・・・
クエ用でばっちり武装しててジベのいいところつぶしてたよ(*ノノ
てことで上陸地点で装備変更!!!!!!1
・・・もう落ちるのかよ・・・。
スコア0

てことで暇してたら
りんごに連れられ地中海で冒険三昧してきたYO!
どうもお世話になるました。

ほっぺさんと俺が武装して~
見つけ次第和菓子をたべようと~
あれ違う襲われたのを撃退するための武装だうん。

雛○を見つけた。
戦列艦だった。
逃げられた。

雛○>うぎゃー
雛○ >>>ジベでも怖いもんは怖い!

なんこのカワユスな海賊。
by eliphas_s | 2006-05-01 11:50 | 大航海