(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
私が誰より1番!
ゲーロゲロゲロゲロ
愚かなポコペン人の諸君

おはよう

・・・あんまり意味はない

雷鳴さんと模擬ったあああああ

冒険に地中海にいると
まるん姉からお呼び出しががっがあ

2ONかああああああああ

みんな雷鳴さんの首をとろうと必死wwwwwwwwwww
マリオサンつええwwwwwwwwwwwwww
ポルの逸材を思いがけない場所で発掘してしまいました。
漬物自営事業主で年金暮らし(勝手な妄想)なマリオサン。

その後4-4模擬になり~
模擬たのしいいいいいいいねええええええええ

さっぱり模擬なんてしてないから楽しかった。
しっかし・・・俺と雷鳴さんやっぱエンジンかかるのおせえwwwwwwwwww
本領発揮したのはこの雷鳴さんで遊ぼうの会が解散したあとのファロ模擬・・・(汗

雷鳴さんとの模擬を堪能できた一日ですた。
今日のウォーミングアップかな!!!
(またエンジンかけなおしだけどね)
by eliphas_s | 2006-06-30 12:15 | 大航海
イベント☆
くそすぎてちゃんちゃらおかしくなっちゃうね☆

とまぁ全員が「報酬も内容も想定内」という
諦める事を知った能登民達。
UOもある時期から仕様のバカさを楽しむマゾ飛鳥民になってたな・・・。
日本のテストサーバー飛鳥。

もっとこー強制模擬設定にして
バトルロイヤル的に・・・・

のほほんとイベントしてるヴェネ海賊と交戦したくてしたくてしょーがなかったwwwwwwwwww

あー海賊島だすんだから
敵対ついてる海賊は領地入港不可、緑無しくらいの采配してくれるんだろうなぁ光栄神。
リスボンでのんびり買い物やらしてる海賊みるとイライラしてくる。

それた。

イベント終わって
STとの模擬が楽しかった。

回避wwwwwいくつなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっぱり当たらないwwwwwwwwwww
旋回はえーし速度はえーしwwwwwwwwww

でも回避きってくれたっぽくてやれた。

SSは・・・・・おもわずAでとっちまって・・・・なんだかわからん・・・

中では俺のRP精神で言えなかったこと。

中身おしりの人だろwwwwwwwwwwwwwww
あのサービス精神と台詞は中の人いっそだwwwwwwwww

企画はあほだけど黒子は優秀。
by eliphas_s | 2006-06-24 14:40 | 大航海
祝☆敗戦
ぼっろぼろのけっちょんけっちょんですたね
日本1点!!よくやりました!!!
スローでブラジルの動きがボールとりに行こうと懸命じゃないところにうけた。
明らかに誰の目にしても遊んでますたね相手は。

後半動きが違うしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、今回は言い訳もできないでそう。

川口がんがったまじがんがった。


高原に各誌触れてないからやっぱり・・・・
骨折!とか負傷!とかでれば哀れんだのだが・・・

ファールアピールしたけどスルーだからひっこみつかなくなってっていうのか・・・
普通にこけただけだったもんねスロー。

日本のああいうこすい所が嫌い。
フェアじゃねーし。
サムライじゃないじゃん全然
しかもあそこでファールとれても何もwwwwかわりませんからwwwwwwwwww

はーまじ1から考え直してほしいわ日本のサッカー。
サッカーも日本も好きがゆえにね。
by eliphas_s | 2006-06-23 15:58 | 地球
~♪
えろふ:ぐるるるる
える:貴様のトロイ動きで私にかなうと思ってか!!
えろふ:がううう
ありあどね:けんかだめええええええ
くろば:私のためにケンカはやめてええええええええ
ありあどね:けんかやめないと・・・やめないと・・・
ありあどねの体が猛烈に光る
えろふ:Σ今一瞬くろばさんが!?
える:ふお、おねーちゃんの秘めたる力が今ここに!?
ありあどね:ぱぱよぶんだからね!!
えろふ:Σ
える:Σ(ΦωΦ=)
りんご☆ミ:■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノニャ
える:りんごwwwwwww
WhitePain☆ミ:(=゚∀゚)ノィョ-ゥ!
えろふ:ふつーにきたし・・・・
by eliphas_s | 2006-06-20 12:33 | 脳内
こっそり
ほわぺ艦隊がひとつの節目を迎えたとか迎えてないとか。
更新しなくなったし見てる人も居ないと思うので
今まで言えなかった愚痴や罵倒を。

去年の夏頃からほわぺ提督にべったりだった。
提督依存症。
まぁでもおっさん日曜はほぼこねーからいろんな人とも組んだなぁ。

前半はうめーとか個々を賛美していたのだが
後半からは艦隊としての動きが重要になってきたなぁ。
個々の戦闘能力じゃ勝ちづらく。

あー
模擬経験豊富だと個々の能力が強いんだけど
大海戦でつかえねえ人材になりやすいんだよね。

模擬だといかに戦力削るかだから、周りが見えない人が。
模擬だと強いのになーってよく思う。
たしかに自分を守る力、敵を沈める力はかなりいいのだが・・・
提督wwそっちむかってるwwwwwなんで逆にwwww
と。
沈めやすそうなのが逆にいるんだよ。
提督と護衛が近いと護衛ばっか撃ってるし・・・
提督ニゲテマスヨー・・・・帆コワシテクダサーイ・・・
大海戦としての動きを講習するべきなのかな・・・?

よく戦功どうやって稼ぐの?って聞かれるのだが、
むしろポルにいちゃ無理って言うんだが
旗艦艦隊のほうのエセ護衛艦してればいいと答える。
敵提督をやらねば戦功にならないので、
援軍艦隊は役目上提督を必死に追う。
実は援軍艦隊はそれほどおいしくない。
提督撃沈以外ほぼ戦功ないからね。
エセ護衛艦で見えるもの全部撃沈してればおkkkkkkkk

ただ、戦功は誇るな、聞かれる前にCRで話題だすな
提督にあやまればかしねうんk

うわ愚痴だらけになってきた

敵もねぇ
某国とかすげえ滑稽な動きしてうける。
つうか戦う気ねえなら襲ってくるんじゃねえくそが!!!!
5-10で逃げるとかまじうんk
ザコスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか攻撃的な文になってきたのでやめておこう・・・

とまぁ、固定艦隊に所属してるので幸せな俺だったなぁ。
by eliphas_s | 2006-06-20 12:04 | 大航海
W杯
仕事を超がんがって終わらせて帰宅。
キックオフにマニアッタアアア

・・・・・・・

日本wwwwつまんねwwwwしょぼすwwwwwwwwwww

ドイツ見た後だからかな?

リスボンでサッカー観戦しながらシャウトしてるやつらまじアホ
応援したい気持ちはわかるけどよおおおおお
興味ねえ奴らにはうぜえだけだろ・・・
バカ台詞シャウトとはわけが違うんだよ
リアル持ち込むなくそが
この状況だと空気読めないのは俺って思われるだろうが
根本的空気よめ
そこは中世ポルトガルだくそが!!!!!

で、日本人サッカー選手ってフェアじゃねーよな
半分いじょうが所詮かっこつけのヤンキーまがいがはじめるスポーツだもんな。
それのにわかサポーターなんてもっとたちわるいはずだ^^^^^^^

なんか機嫌悪いな俺

いやだだっこなだけだ。
by eliphas_s | 2006-06-12 22:43 | 地球
オスマンEND
オスマン侵攻イベント
なんとか2回参加する事ができた
えろふ、とねさん、ぷにこ。

寸劇も見ることできたし、まぁ満足かな
スタッフも例の姉妹街出没くそイベと違って
そこそこは反応帰ってくるしね

どっちにしろ強制ストーリーだけどね。

カンディアは人人人
すさまじい。

Eliphas>ポルイスパイング100超えヴぇね59ふら31ねで21ネデカワイソス・・・・

ネデカワイソス

ニル=ヴァーナ>えろふぁすくん
ニル=ヴァーナ>LSと迩隗羅がPKしてるので懲らしめてきてください
Eliphas>ひょうすべとぢかいらか
Eliphas>ちと外で無差別ののしってくるから
Eliphas>ぷにまってて
punico>ああい
ALF>ww
punico>の
Toneriko>w
punico>ののしる・・・
Eliphas>ひょうすべとぢかいら君悪さはやめなさい
Eliphas>いいこにしてなさい!!
迩隗羅>ちょw
LS>wwwwwww

カンディアの平和は守った。

さて騎士様登場
よろしかろう多すぎwwwwwwwwwwww

Eliphas>この速さなら言えるえろふはろりk
完璧。

収集つかないほどの発言総数

騎士オルシーニ>よーし、みんなイイ子だ!出陣式をはじめるぞ!

学校のwwww先生wwwwwwwwwwwwwwwww

騎士オルシーニ>座ろうぜ!みんな。!

もう座ったくらいじゃ無駄だと思います。

騎士ラ・ヴァレッテ>オスマントルコは、温存していた艦隊をイスタンブールから進発させたという。!

騎士オルシーニ>はい、注目注目~!


騎士オルシーニ>…ま、しかしだ。この間あれだけ叩いたばかり。もう大した敵も残っちゃいないだろうさ。

コピペ乙でありますってかいいイベントGMだな

騎士オルシーニ>よろしかろうは、もうよろしかろう…。

騎士オルシーニ>なあ、みんな。どうするよ? こいつの言うこと聞いて、おとなしく帰るかい?

Eliphas>帰ろうぜ

間髪いれず叫んでみた

騎士オルシーニ>帰るなって!

本当に反応いいな

騎士オルシーニ>いいこと言ってるんだから、聞けって。みんな。

騎士オルシーニ>全艦、アルジェ方面へ進軍だ!オスマンの連中を押し戻してやれ!
Eliphas>命令すんなあああああ了解!!!
xxxx>ラジャ!
ALF>青ゾーンまで押し込んでやるぜええええ
xxxx>いくぜぇ!
騎士オルシーニ>いい返事だ!

こいう流れいいよね・・・

最後の戦闘でオルシーニが見えたから
援軍要請使って助けてーーと言ったら・・・

Eliphas>閣下たすけて!
騎士オルシーニ>援軍登場だ!
オスマントルコは侵攻を断念した模様!
西欧諸国はこの度の諸君らの活躍を永遠に讃えるであろう!

騎士オルシーニ>なに!?勝利宣言か!
騎士オルシーニ>さっさとこいつらぶっ潰して帰ろうぜ!
Eliphas>いやかえらせないwwwww
騎士オルシーニが援軍要請スキルを発動しました(もってんのねwwww
punico>wwwwwwwwwwwww
騎士オルシーニ>そんなー。
ALF>ちょwwwwww
Toneriko>おいおいw

ガレアス5隻とかおもろかったなぁ。
ぷににはいい経験になったと思うw

b0001601_19443222.jpg


ラムアタック援軍キターーーーーーーー
150ダメとかwwwもうwwwwwww
速度があほほど速いから強そうだ・・・
漕R15+20くらいあるよ。

んで、砲撃無効っぽい。
回避R30相当だな。
あのガレー一隻で地中海の覇権握れると思うwwwwwwww

b0001601_19444429.jpg


軟禁の図

褒賞獲得方法については、6月2日(金)に公式ホームページにてお知らせいたします。
XXX>昨日だしwwww
Eliphas>コピペにもほどがあるアナウンスをwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんか俺もコピペ疲れたwwww
by eliphas_s | 2006-06-04 19:31 | 大航海
オスマン侵攻阻止レポートとパラゴン鹿
リラダンとかどうでもいいんだが軍事イベントはやりたい!!

ノトスだけ休日ねえとかああああああああ光栄ああああああああああ

と思ってたら22時からやりやがったね
・・・どーせ20時からで終わってるんだな・・っと思ってたから飯くってたおおおおおお
入ればよかったああああああああ

てことで20:20リスボン出港

アルジェ前で敵艦隊捕捉
こんなとこまで出るんだwwwwwwwww

重ガレー4?
とガレアス込みの5がでる。

所詮地中海レベルのガレアスなので軍ジベの敵ではない!!!1
一人で残り20分くらいを堪能しますた。

ポルには譲って他国からは奪い去る感じで20戦功か。
今日もあるのかなー。

ともとえろふとぷにこで黄金の鹿クエにいったよ。
ともがクエ情報聞き忘れてリスボン沖からUたああああああああん
また聞き忘れやがって現地からUたあああああああああん
200枚くらい使ってもっかいだして
・・・クリアしてきたとさ
by eliphas_s | 2006-06-03 12:19 | 大航海
アップデート・・・
やべええええええええ
なんこれヤバス
と皆ではしゃいだ。

定期船・・・・

仲間と甲板で談笑しながら遠くの地まで・・・
まぁ、実際の海を走らずに
背景流しだろうが
イルカとかたまに流してくれたらいいな・・・・

集落つくるとかよおおおおおおおおお
日本実装をごまかすためとはいえタノシソウだな。

それよりリオデジャネイロだせよおおおおおおおおおおおおおおおお
ポル領土おおおおおおおおお

まぁなんだオラ勤務時間短い仕事にしたくなってきたぞ
by eliphas_s | 2006-06-02 11:03 | 大航海