(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
説教親父
よくみる言葉

「RP押し付けする人が嫌い」
うん、押し付けはよくないね

「RPする気持ちはわかるんだけどぉ」
わかってくれてありがとう

・・・
なんでてめえのが立場上なんだよ!!!!!!!

MMO「RPG」!!!!

フィットネスクラブで
あんな真剣に体鍛えてる
わからなくもないけど私はまったり・・
とか言ってる感じか!??

廃:マッチョ
RP織り交ぜ:普通に運動してるひと
非RP:私はマッチョの筋肉をみれればそれでいいの^^^^^^

てことなのかな

皆RPしろってことじゃねえ
なんで時代背景にそって行動してるやつらを
なんかごっこしてるかわいいやつorきもいやつと斜め上からみてんだよ!!!

あと
「同じ日本人なのにバカじゃねえの」
ごもっとも中の人は同じです。

だーかーらー
仏教熱心からキリシタン、無宗教までいんだろ!!!
自民と民主があんだろ!!!
巨人ファン阪神ファンいんだろ!!
同一民族が同じ思考してたら平和すぎんだよ
クールぶって無能さらけだしてんじゃねえ!!!!


リスボンに来てくださるお客様たちへ
てめえら居座ってんじゃねえ!!!
通常会話大いに結構だが景観ぶちこわしや
シャウト連発してんじゃねえ!!
ポルトガルですから!オマエラの国じゃねえですから!
もちっと一般ポルプレーヤーに気遣えくそが
イングはさっさとロンドンにお帰りください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
RPきどってるくせにリスボンで堂々と買い物してるバカは恥をしれ
お前のやってるのはRPじゃねえ
敵対同盟港には国イベント以外極力はいらねえくらいの気概もって
海賊語れ小物がっ

イングから流れてきた有名なうんkがRP語ってますが
マクロだかなんだかしらんがお前みたいな効率厨が語ってんじゃねえ
さっさとヴェネでもどこでもいってくれくそが

ふう、そんな俺は大航海時代飽和状態^^^^^^^^^
エスパダいってきます(゚д゚)
by eliphas_s | 2006-07-24 11:37 | 大航海
ほわぺOFFから風邪
ほわぺOFF途中からどうも体調不良で
水曜日に本格的に風邪を引き
今もなんか体調不良なえるですこんにちわ。

大航海時代に入る気力もなく・・・
日々もベッドINなので書くこともなく

放置でした∑(ノω`*)ペチ

みくしーには書いてるんだけどね!!!

てことで

哀戦士のかかるジャブロー降下作戦がみてええええええええええええええええ
劇場版DVDはかからねえええんだよおおおおおおおおおおおおおお
by eliphas_s | 2006-07-22 12:12 | 地球
あれ・・・?W杯・・・
残ったの・・・ポルトガル以外・・・

・・・・元フランク王国じゃね・・・・・?

フランク王国サッカーツエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ふっと思い出したよ!

まぁなんだイタリア以外がんばれ超がんがれ
by eliphas_s | 2006-07-04 22:45 | 地球