(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況&拡張
近況

どうぶつの森なんだかんだいってかっちゃった。
UOやめた

拡張

ジョイントびるどー
てかまじ生き急いでるなー
今頃重ガレオンくらいなまったりさがよかったなぁ
今年中には大半がENDってそう

またヨーロッパ各国の賞金首への警備が強化さ
れ、敵対度が「敵意」以上の国の本拠地、及び
開拓地への入港が禁止されます。敵対度に
よっては高額の賄賂を支払うことで入港できる場
合もあります。

よーやくかよ
敵対人物がのうのうと首都をあるってる姿はまじ不自然で不快だった
だがな
プレーヤーが自粛してほしかったなぁ
禁止しねーとできねーとはな・・・
あとはもっと衛兵が追いかけるだの
各地ごとの服で変装度設けて
いろんな服もってびくびく入れるとかでいいのにな
一個の服でどこでも変装とか意味わかんねえ

ていうかああああああああ
プレーヤーのレベルがまじひきいいいいい
これほど低くなければもっとよかったろうなぁ。
廃レベルじゃないよ
楽しむレベルだよ。

アドリアやらバルパルやっと修正
やった奴とやってない奴の差が開きまくるようなのを
放置しすぎんだよな
速攻修正するくらいの・・・

てかなんか今更パッチばっかだ
おせえええええ
まじおせええええええええええええええええ

ああああああああああああああ

いいやもう・・・・

もっと語るつもりだったけど修正見直したら萎えてきた

素材は逸品
料理人と客が劣悪。

RPGがしたい人向けサバ希望
どんどんBANするサバ@@;

あー
素材が逸品ってか
光栄には創造性は無理だったな・・
三国志、大航海など・・歴史、競馬・・・エロゲ
どれも既存の、世界観を作る必要のないものから拝借してるだけ。
あーあああああ

ダークアイズ今だせば売れるんに・・・
by eliphas_s | 2006-08-24 01:21 | 大航海