(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大盗掘団の根城を突き止めよ!
矢車菊クエの何個目だ・・・
アレクサンドリアにてうけた!


・・・・・・・・・・・・・


暗号だと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねたばれりんぐ
by eliphas_s | 2006-10-12 03:29 | 大航海
☆祝☆騎士爵叙任☆祝☆
ようやく貴族入り!!

ひれ伏せ平民ども
下級貴族仲間の皆様ごきげんよう
そして閣下!ごきげんうるわしゅうございます!!

いやー∑(ノω`*)ペチ
うひょー∑(ノω`*)ペチ

大航海時代の目標の一つだった「貴族」
ながかったー実にながかった。

主にほわぺ艦隊とある人のおかげ
そして助けてくれる周りのおかげ!

マゾい大海戦のポルにおいて毎回のように爵位をいただけるのも
ほわぺ提督あっての事です・・・。
そしてその戦功をだせるのも船装備等を援助してくださる方々のおかげ・・
投資爵位は稼ぐあてのない俺に投資をしてくださっていた人のおかげ

まぁ、なんだ
ひれ伏せ平民ども。


*桃園の誓い*
井の頭公園かお・・・・w
実質、感覚的にはほっぺさんが兄者だけど・・・
体格とか能力的には
俺劉備、ほっぺさん関羽、あんちゃん張飛じゃね?w
でもそうするとあんちゃんV抜けてポルこなきゃだね∑(ノω`*)ペチ
しようそうしよう∑(ノω`*)ペチ
by eliphas_s | 2006-10-08 11:32 | 大航海
(゚д゚)・・・
日記カケヨってちらほら言われるようになってきました。

えるます元気ます!

・・・・仕事行ってきます


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by eliphas_s | 2006-10-06 12:17 | 大航海