(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うpでーと
過疎ってる所が素晴らしい
海域は島ばっかでwktkなのでいいところだ

まぁ、なんつーか・・・末期(゚д゚)
by eliphas_s | 2006-12-08 11:24 | 大航海
海賊
最近PK・PKK禁止条約とかあって
まじ襲いづれぇ・・・

今日も襲ったら
「?」
とか言われて
アレ・・・?と。

まぁ、かまわずともとぷにを連れたままですがもぐもぐっと
海事中だったらしく装甲ないみたいで横っぱら一撃。
距離とって損した@@;

すると

@>連~w

む、望む所だ
豆腐モジャスうまもおおおお

@>船換えてくるね
@>待ってて

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イングこええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで脳筋・・・・

そこで俺がまたなかったのが気に入らんらしく
TELLまでくる。

丁重にお断りしたんだがなぁ・・
びびってると思ってるならそこでいいからやらねえってば@@

こんな辺境で
完全武装な海賊とやってもしかたなす・・・

さんざんぶーたれられたけど

完全武装な軍人としかやらない海賊じゃないんだろ?
と言ったらようやく納得してくれた。

プレイの違いなんだよねー
あちらは対人として海賊をやってるみたい
(にしちゃ非武装な商船を襲ってんまんましてるようだが)

群れてるから強気で襲ってくるの?って感じにも言われたが
むしろ、海事育成中の横っ腹で終わる戦ガレ乗りと
商人上がりでレベルだけあげてる奴連れての襲撃。
戦列4とかで襲うおまえら英国海賊よりかわいくね?wwwwwwww

昨日も海賊を食ったんだが
そいつはよかった
拿捕されて難破しないのはどうかと思うけど
それを食っても

「容赦ないなw」

うむ、敵国だからな
ただ赤いだけだったのなら
普段非武装襲ってる自国海賊を恨むなさい

なんか普段好き勝手やっといて
自分らは正々堂々って思ってるやつら多いね。

PKっていうにもしょぼいし
海賊っていうにもしょぼい

しょwwwwwwぼwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

xxxxxxx>@@@@ は @@@@ を 召還した
Eliphas>@@@@ は @@@@  が メス なのを知っているので のこのこ 現われた

今日の名台詞
xxxx >>>だから、今レベリング中鉄板しかつけてないの、また襲われると困ります

これどこからのコピペ・・?
昔どっかでみたよな・・・つ・・釣られないクマ・・・・

これに返すのは

今交易中なので武装してないの、また襲われると困ります
だっけ?wwwwww

まじ台詞じゃないよな?wwwww釣りだろ?wwwみたことあんもんwwwww
by eliphas_s | 2006-12-06 01:14 | 大航海