(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
週刊少年ニャンプ
今週のニャンピースは作者大海戦取材のためお休みさせて頂きます。


総集編

ほわぺ「ばかそうじゃない!もっと腕を使うんだ!!」
とも「わかったよおやっさん!!」
ほわぺ「よし!いい火加減だ!最高の飯になるぞ!!!」
とも「あとは秘伝のタレをかけるだけだね!」

ぷにこ「貴方を愛しているの!!」
あんぱん男「・・・ツブアンな俺でもか?」

える「お姉ちゃああああああん」
ありあどね「くらえ巨大化!」
える「ぬおおおおおおおおおおお?」
えろふ「・・・えるさん巨大化させてどうするんですか」
ありあどね「ぺちょ」
えろふ「・・・w」

・・・?w
by eliphas_s | 2007-06-11 11:32 | 脳内連続小説
ニャンピース1
富・名声・力
この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

男たちは「偉大なる航路(グランドライン)」を目指し夢を追い続ける!

宇宙世紀ダブルオ・・・・


 雲まだらな青空に昇りつつある太陽。
 その光を受けて水面がまるで輝く絨毯となっていた。
 ある者は未開の地の発見に、ある者は財宝を探し、ある者は新しい交易品を求め・・・
二度と戻れぬかもしれぬ海賊達のうごめく場所へ未来を夢みて船を出した者たち。
 その様々な思いを抱いた者達を乗せ、リスボンの港から出航した船が各々の航路
へ散って行く。
 その船の中の一つに彼らは居た。
「と、とりあえずアドさんを降ろしに戻ります?」
 ALFがエリファスの方に困り顔を向けた。
 エリファスは船首の先の海を見つめたまま、
「いーや、このまま行く」
 ためらわずに言った。

続きを読む
by eliphas_s | 2007-06-04 00:53 | 脳内連続小説