(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ニャンピース2
富・名声・力
この世の全てを手に入れた男、ゴールド・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。

「あれはいい物だ!」

男たちは「偉大なる航路(グランドライン)」を目指し夢を追い続ける!

・・・マ・クベと間違えた


「とりあえず」
 エリファスはラム酒の栓をきゅぽんと開け、
 ごきゅっとラムを口に含んだ。
 船は首都から南にすこし進んだ所にある列島を過ぎた所に居た。
 はるか昔からポルトーガの領地であり、重要な戦術的要地でもある。
 サトウキビから作る砂糖が主な産業であり、近年銀鉱山が発見された。
「グランドライン入り口へ。全てを無視して偉大なる航路に乗り出すぞ」
 そう言い樽に腰掛けた。
「ま、それで良いでしょうねぃ」
 ALFが賛同する。
「海賊も嵐もぜええんぶ無視だぁああ」
 こざるがそう言いながら水平線の彼方を見た。
 島々の間から広がる海にぽつんぽつんと影が映った。
「ん・・・なんだあれ」

続きを読む
by eliphas_s | 2007-07-16 15:13 | 脳内連続小説