(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ニャンピース3
富・名声・力
この世の全てを手に入れた男、ゴールド・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は、樽男を海へ駆り立てた。

「あ、裸のえびちゃん」

(o・_・o)!←こざる

ニャンピース!

「えるっ、前方にも艦隊が見えた」
 ぷにこが船室の扉を勢い良く開いて飛び込んできた。
 エリファスは机に地図を広げ、地図の上でコインを動かしていた。
 ぷにこに気づいているが、手を止めずにつぶやいた。
「やはり南・・・となると・・・」
 コインを地図上にじゃらじゃらと並べだした。
「何をあそんどるん」
 ぷにこが興味をもち、地図を覗き込む。
 エリファスは邪魔だっという顔を向けるがぷにこは好奇心で一杯のようだ。
「あーこれ、艦隊の動きなんね」
 ぷにこが独り言のように問いかける。
 こういう場合、エリファスが答えを返してくれない事がわかっているからである。
 地図上にコインを置き終え、腕を組んで地図を睨むエリファス。
「ぷにこ、東に艦影はないか」
 地図を睨んだまま問う。
「ちょっとみてくるお」
「いや、俺も行こう」
 ぷにこが椅子からがたっと立ち上がると、エリファスもゆっくり立ち上がった。

続きを読む
by eliphas_s | 2007-12-30 01:42 | 脳内連続小説