(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
岡山回し蹴り旅行1日目
前回のあらすじ
僚機と隊長機をぎっくり腰に沈めた馬鹿犬。
あれ?お前なんか死ぬ前より強くね?
そんな思いをよそにIN岡山

続きを読んじゃう
by eliphas_s | 2013-01-31 23:13 | 地球
やっぱり
うちの提督は酷いwwwww
※例のてぶら写真の作成手順を聞いて
by eliphas_s | 2013-01-30 00:30 | 大航海
岡山タイキック旅行(前日までとか
こんばんにゃ
岡山から帰ってきた後に超絶残業という仕打ちで
なんか変なテンションのにゃんこです!

とある友人がグレイブヤードに行く事になってしまったので、
仏さんになるまえに線香上げに行こう!とほわぺ一家総動員!
(えるパーティからりょえす、ショコリータを含む)

なんかたぶん全員即行こうと思った奴らだよね。

無駄な旅費をとかめんどくさいとかえろふに文句垂れながら向かったとか内緒だよ!

この流れの前に、メンバーでは俺が一番に知って連絡をとったわけだが、
色々感情をもてあましてしまいどーしよどーしよと。
とりあえずあるる人には電話したら絶対泣く確実に泣くってことで、
これまた古くからの腐れ縁のともつき(一緒にラブホ泊まった事あるんだよ!)に連絡。

なんだかんだでほっぺさん(とある人)から連絡が着たんだけどね!そらくるね!
ハイ泣いたー超号泣したー。
だめなんだってわかってたもん。
だから話したくなかったああああああんだああああああああ

そっから色々調整してくれてね、いやもう乗っかる気まんまんなんだけどさ。
荷物もってくれちゃうから(取り上げる含む)甘えちゃうよねー。

こっちはこっちで戦車メンバーと連絡とり弟さんとやりとりをし!

なんかこんな事であの頃のメンバーとまた近づくとはなー。
居ながらにしてそうしてくれよおおおおおおおおおおう;w;

まぁそれぞれ疎遠だったよね。
あいつとも半年くらい話してなかったもんね。

てことで前日くらいまでは大したエピソードはないよ!

前日に色々調整して挨拶まで考えてた提督ホワイトペインがぎっくり腰にやられるくらいしかね!!

かわwwwwwっうぃそすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はその前週にやりました。金曜日でした。
もちろんあいつのせいだと思ってる。

「えろぱしゅ・・・これでもくらってちょっと休め・・・」
と。
でも仕事休めなかったから反省してほしい。

今日は遅かったので明日当日とか書くよ!
ごめんよほっぺさんwwwwww(たぶん唯一の読者
と思ったら5人くらいは固定客がいるっぽいwww
by eliphas_s | 2013-01-29 00:17 | 地球
競馬クロニクル
だらだらやってたのが結構はまってます。
なんでだろう・・・・。

コレクション要素といってもカード所持上限があるので・・・
デッキコレクション要素かぁ。

まぁ競馬だからなぁ。

なんだかんだUR3枚手に入れてしまった。
一生縁の無い物と思ってたら!

ゲーム遊び代としてガチャをしたらさくっとサイレンススズカが。
!!!!!!!??????
ってなりました。
2ch見てると銀コイン消化しまくって確率あげて~
とか皆がんばっているようだったので、URなんて期待してなかった。
特効10倍すげえwwwwww

ますます乗せられていくのかなー。

いやもうUR3枚でがんばります。
by eliphas_s | 2013-01-20 10:45 | 他ゲーム
ゲーム
ゲームが食傷気味というか

やふーもばげーの競馬クロニクルとマインクラフトしかやってねえ!


マインクラフトおもろい・・・
マイクラ日記でもつけっかなー。
日記にするほどの事してないけども・・・。
by eliphas_s | 2013-01-16 20:55 | 他ゲーム
アニメ
最近のアニメはわからん!といいつつも

マドマギとちはやふるを視聴完了

かんなぎも好きだし、嗜好にあえばまだまだいけるね!

しかしながらちはやふるはずうっと気になっていたのだ。

どうもちはやふるがセールしてると思ったら
2期やってんのねー。
ってことで1話をみた。

アニメを毎週楽しみにするなんて十数年ぶり・・・・・。
by eliphas_s | 2013-01-13 11:30 | 地球
異文化交流
エビスを昨日あほ犬の分と買ってきた。

でもあほ犬にはもったいないので今日飲んでやった^p^

いろいろ段取りが決まってきました。
海組に合わせて陸組も動いてくれるそうな。

さっき段取りの為にチャットに呼ばれました。

・・・やっぱ人種ちげえ!
普段付き合いのある毛色じゃなかったので、なんか浮いてました;w;
馴染もうと空回りしてた?
そういう色んな毛色と付き合ってたあいつはほんと面白い奴だな。

仲間の仲間。
そのうち普通に話せる仲になれるといいなー。
by eliphas_s | 2013-01-11 20:39 | 地球
課金
これからずっとここを使おうと決めたので、わずらわしい広告排除!
一番安いプランで課金してみました。

見ていただける方、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

追記
広告消えてない!ってのがちらほら来ます。
他ブラウザにしたら消えたって事なので、キャッシュかなーと思います。
そのうち消えると思います。

PRとかメニューに出てたのでそちらもしゃっとあうつ!
全体的にすっきりさせました。
by eliphas_s | 2013-01-10 20:11 | 雑記
ふまじめ宣言
もう散々言われている事ですが、
正直者が馬鹿を見る。
まじめに生きてちゃ損をする。

本来保護が必要ない奴が保護を受け、
そして受ける側が当たり前のようにのほほんと暮らし・・・。
支える側が磨り減って果てていく・・・。

社会保険だの年金だの死んじまったら何もならない。

なにを働いているんだ社会底辺は。
なんなんだこの国は・・・。

悔しくてしかたない。

弱肉強食といえばそれまでだが・・・。
by eliphas_s | 2013-01-09 18:00 | 地球
ニャンピース4
富・名声・力
この世の全てを手に入れた男、ゴールド・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。

「ニューヨークへ行きたいかーーーーーーーーーー」

男たちは「偉大なる航路(アメリカ横断)」を目指し夢を追い続ける!

ニャンピース!


 エリファスが弾薬庫の扉を開くと硫黄の臭いがたちこめていた。
 弾薬は引火と湿気を避けるように特別な場所に置いてある。
「えるが屁こいた」
 こざるは鼻をつまんでエリファスを非難する。
 エリファスはくるっとこざるの方を向いた。
「いてぇ」
 即蹴られ、すねをさすっている。

続きを読む
by eliphas_s | 2013-01-09 10:36 | 脳内連続小説