(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
三峯神社
埼玉県は秩父市にある三峰神社をお訪ねしました。

ここ数年はパワースポットとして大人気の場所と聞いておりました。
自分はと言いますと・・・なんでだったっけ?
ご由緒等を見ると特に瀬織津姫とは関係のない感じですが。
たぶん床の石の模様が龍のようだって事で見に行こうとしたんだっけかなぁ・・・。
まぁ曖昧な動機ですが、天気も良かったので向かうことにしたのです。

続きを読む
by eliphas_s | 2014-09-22 22:57 | 地球
えろふ1年後
空白期間をちょいちょい書いていこう。

春を待って、えろふの1年後の墓参りに行ったのである。

到着日はあいにくの雨であった。

が、

俺の神社めぐり最中は雨が降らないという晴れ男スキルを発揮してみた。

夜にえろふぶらざーと待ち合わせ。
岡山の幸をご馳走になった。

写真はおいおいアップしていこうと思う。
いろいろやってるとまた書かなくなりそうだから。

えろふの面影というか、やはり兄弟なんだなーという挙動。
気難しくないえろふといおうか。
こういう言い方は失礼だと思いつつも、
ツイッター等で交流は増えたものの、まだ『えろふの弟さん』であった。
いろいろ話しているうちに、1個人として付き合って行きたい方だなーと思った。
思考が俺と似ている部分が多くて話しやすかった!

体調の良い時にでも都内で語り合えればなと思いつつも時が過ぎていたなぁ。

2日目を読む
by eliphas_s | 2014-09-18 20:45 | 地球
あっぶね
1年放置するところだった・・・。
ぼちぼち書いていきます。
書いていない間の事も書こう・・・。
by eliphas_s | 2014-09-06 22:54 | 地球