人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
岡山南斗鳳凰拳旅行2日目
さてさてメイン日ですよ。
まる1週間かかってるじゃねえか!^p^

さすがに提督の催促が激しくなってきておるのでさっさ書いてしまおうかね。



ショコリータが合流するのでちと早起きして準備
りょえすは予定の8時を過ぎてもなんか
「手動スヌーズ」とか意味のわからんこと言って寝ておった。

ショコリータと合流。
お互い一発で見つける。
あれーどこー?えー?今~とかまったくなく・・・。
実に何年ぶりの再会だ?
しかしながら昨日も会いましたーみたいな自然さ。不思議!

少し時間があったので部屋に戻りー
別にカフェでまったりとかでよかったやんな?と思いながら。
ショコリータが男二人部屋を見てニヤニヤしてました。
ほんっとこいつ産廃としてどこかに捨てないと・・・・・・・・。

10時にロビーで全員集合!
激熱りー・・・足りないんだよなぁ・・・
一家の長wwwwwwwとペット長男が。
たぬきが俺の顔をみて
「あ、部屋にちくわ忘れた!えるの顔みたら思い出した!」
どういう事?^p^

予定通り何人か香典の記入をしてない。ばかめ。
薄墨!
ぜってーともつき持ってると思ったらもってたので俺も書く。
え、だって薄墨の会社においてきちゃってたみたいなんだもん。
最悪コンビニでいいやーって思ってたら忘れてたというね。

向きとかいろいろショコリータがチェックしてくれるんだが、
ほんと姉。お姉ちゃん大好き!

タクシーに乗ってぶーん。
PTリーダーなので前の席へ。
・・・・・・・・・・
ぷにことしょこりーたに挟まれて乗りたかったんにいいいいいいいいいい

運ちゃんに土産何がいいかと問う。
「きびだんご?誰も買わないですよwこっちで買っていくのは大手まんじゅうですね」
大手まんじゅう評判よかった。ナイスうんちゃん。
確かに土産やのスペースは大手饅頭がでかかった。

着。

帰りたい。

かえwwwwwりたああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対こみあげる気が。

いやーぷにこに言われてたけどさ。
遺影やばいやばいやばい

超笑顔。なんあいつ。
当たり前か。

ご両親とご挨拶。
色々お気遣いくださって大勢で押しかけて申し訳ない。
岡山のお菓子をわざわざご用意くださったのだが・・・
通らないwww何も喉通らないよwwwwwwwwwwww
末席にちょこんと座る。
ご焼香・・・
あれ・・・3回・・・?
宗派どころか曖昧な記憶をたどってご焼香。
線香
・・・遺影みれないよ!
線香あげて逃げるように下がる。

こみあげてくるものを必死に上みてこらえる。

消える電気。

・・・・・・?w

あいつめやりやがった。
丁度ぷにこの時を狙って落とすこのスナイパーさ。
これはもう存在を否定する要素がない。

そんなこんなで弟さんが正装で登場。
挨拶とか経緯やらを。
ここでもうだめだった。
号泣開始。
しょこりーたに隠れて静かに泣いてたんだけどもう声出てきた。

「えるさんのような弟が理想だったのかなと思います」
「あんな兄いやや・・・」
ぐずった目をしながら実弟を前にしての辛らつコメント。
兄弟かー。
そういえば4歳下なんだよな。

やっぱりちゃんと向かい合いたくてまた遺影前に。
また泣きそうだったけどしっかり文句言ってきた。
お供えのビールの栓は抜いてあげない。ざまーみろ。

形見分けだそーで、
代表で部屋に上がってくれと。
「いややwwwwwwそんなんいややwwww」
「これで上あがったらあいつ居て、テッテレーってどっきりなんだろ!?」
「お前らグルなんだろ!」
って言いながらえろふの部屋に行きました。
俺には茶化して笑わすことしかできないんでね。

海側は貰うものはそもそもなかったんだった。
改めて他におわけしてくださいと伝えて部屋をあとにした。
あいつの名誉のためにも部屋の詳細は伏せておくよ!!www

弟さんが3DSをもってきたので、辱め披露~。
絶対おれの首しめてたよね
確実にね。
ちょwwwwwえろぱしゅwwwwwwやめれwwwwwまじでやめれwwwって。

ほんっといい教訓貰ったわ。
死後辱められるっていうね。

にるにるがご両親とお話されてて、
あー見た目あんなん(笑)でもやっぱ大人やなーと。
かっこいいにるにるを見た。
ご両親とまともに会話したら涙止まらんと思う。
あーでも俺から話聞きたかったかなー?
まぁ何度か行こうとは思ってるのでそのときにでも。

この時思ったのはめそめそしててもなんもならないから、
こいつの死すら笑いにしてしまおう、ネタにしようと。
おいてったのはあいつだからしょうがない^p^
死者への冒涜?外野は黙ってろってんですよ。
ふざけすぎといわれようが徹底的にあいつを笑いネタにしてやる・・・!

それが変わらぬわんにゃんの仲なのだ。

ああああああああ
お母さんにタクシー代の事お礼言ってない・・・。
てかタクシーの運ちゃん「御代は貰ってます」って言ってたけど、

お釣りは?wwwwww
ちゃんと返してくれんの?wwwwwww
どういう話になってるかわからんが・・・・。
今度電話しよう。

そんなこんなで、望んでない皆との再集結。
ただ・・・暖かいなーこの家族は。
俺のパーティもほんっと良いパーティだよ。

そちらに行くにはお前のせいでハードル上がったしまだまだ先だけど、
どーせ黄泉への道で「鬼wwwつよすwwwなんかいやっても倒せないwww」って
門の前で体育すわりしてんだろう。
また皆でPT組んで倒そうや。
まぁ俺が速攻片付けて愕然とする様が見えてるけどね!
しばらくソロで冥界ルール学んどいて~俺マニュアルみるのだるいから~♪
by eliphas_s | 2013-02-03 10:04 | 地球
<< ニャンピース5 岡山スピニングバードキック旅行... >>