人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
僕の先輩
サブカテゴリとか作らせろやえきさあああああいと

『僕の先輩』

略して僕パイ。

羽生山へび子先生 蛇船


ショコリータが教えてくれてサイトを見て絵の雰囲気でファンに。
・・・BLです。

BLです。

いやそっちに目覚めたわけじゃございあせん。
チガウ、チガウヨー!
言い訳するほどに相手は追い詰めて来るんだぜ・・・!?

世界観と笑いのセンスが秀逸で、BLのいわゆる絡み的なのが少なくて、
この世に男なんて要らないんじゃねと思っている俺でも読めた!
俺に画力があったら・・これを全部女性に変えていたのに・・・・・・。

続編が最近でたので買っちゃいましたとさ。



    
by eliphas_s | 2013-06-15 15:58 | お気に入り
<< ニャンピース7 レンジこうた >>