(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
連邦の黒い奴-G
まぁあれですあれ。





静岡に住んでいた時は・・・・あほほどGの襲撃にあった。
結論からすると、エアコンの配管を適当にやりやがったので壁に穴が開いていて、
下の部屋だかから忍び込んでた模様。
キッチンじゃない部屋でいつも遭遇してたので間違いない。
配管がエアコンの裏なのでそんな事にも気づかなかった俺は、年に数度奴と渡り合っていた。
こちとら精鋭群馬県民。
虫なんぞに遅れをとるわけもないが、
衛生害虫・不快害虫だか人間の唯一の天敵と言って良いこの黒物体を見過ごしては置けなかった。

上記につられてアシタカ軍曹まで入ってきて。
さすがのでかさにこの俺もたじろいだ。
こちらは共闘したい気持ちもあったが、あまりにもビッグサイズなので丁寧に窓からお帰り願った。

Gが近寄らないスプレーをしたりホイホイを置いたりしたが、
上記の通りフリーゲートが存在していたので意味もなく。
色々対G戦術サイトを見て周った結果・・・

ブラックキャップに行き着いた。

こいつを部屋、ベランダ等に設置しまくった所・・・・。
周辺の部屋の発生源までやっつけたようだ。

こいつは効く。間違いなく効く。

Gに悩まされているなら置いてみる価値はある!

しっかしGって群馬だと森からレベルMAXになった奴が紛れ込んで来るくらいだったんだけどなぁ。


パッケージから不快だと思うのでリンクだけ。

ブラックキャップ 12個入り
by eliphas_s | 2013-06-19 21:22 | 物欲日記
<< クユラ ボディケアソープ 心や... 一夢庵風流記 >>