人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
テレビ
昔はテレビっこでかじりついてたもんさぁ。

ネットしてるだけじゃん?
いやいやUOや大航海時代全盛でもテレビ見てたよー!
今のが暇だよー!

気持ち悪くなった。
えーっと特ダネだっけ。
小倉が民主偏向な事ばっかり言うようになって、
気づいたら各局同じ事してて完全にTV見なくなった。

なんか気持ち悪くなったんだよなぁ。
ニュースが三流週刊誌のネタを読むだけみたいな。
せっかく良い大学出てる人たちなのにな。
見た目の技術はお金ですごいけど中身は中高生の作った放送局!みたいな。

もっと右も左も下も上もいろんな番組あったらいいのに。
そもそもNHKがアレだからな・・・。
by eliphas_s | 2013-06-27 22:57 | 雑記
<< ニャンピース9 カミクローネ >>