人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
乳酸菌
健康に美容に、身体の中から改造しようと思った。

なんとなく乳酸菌を調べた。

奥がふけぇwwwwww

調べれば調べるほどにはまるラビリンス。

乳酸菌とビフィズス菌の違い(分類の分け方の違い)
から始まって・・・。

乳酸菌ってそれほど長く腸にとどまっておらず排出されてしまうらしい。
定期的に採らないといけないと・・・。

短期的はめんどくさいので長期的にならないかと。
調べた。

驚くべきことが!

血液型によって定着する乳酸菌があるという・・・。
東北大学大学院農学研究科の齋藤忠夫教授らが発見との事。

じゃー何が良いんだ!
書いてない。
論文で実験に使ってる乳酸菌株を検索しても出てこない。

・・・・@p@

いろんな種類のビフィズス菌入り食品をとって雰囲気で測るしかないようですな・・・。

とりあえず納豆菌に支援させつつ調べることにした。

まずはメグミルクの恵プレーンからいってみる事にした。



  
by eliphas_s | 2013-07-07 20:51 | 雑記
<< スキンケア かんなぎ >>